三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

減らねぇ

最高値点よりは半分以下
だけど、その最高の前に比べれば約3倍
おかしい!
三国志大戦3のネタもないし、もっとすぐに過疎ると思ってたのになぜだ?!
実は忍者とか仕込んでいるんですが、そのときのパス忘れたから調査しようが無くて単なるカウンターと化しているのは内緒です
うーん、何に引かれてここに来てるんでしょうね皆様は?

元のように減ったら第5話を載せてやろうと思ってはいるんですが、最近人が多いのとネタ過剰なので載せてないんですけどね
それに会盟では掲載自粛した没ネタとか・・・
なぜか妙にネタが多い
アニメ見てるのと、アニメとその他で記事わけしてるとかいろいろが原因だけどね
そろそろ番組改編で、次は見るのが激減と言うかほぼ無いのでまたマッタリ更新だと思うから、その頃にこのネタで場つなぎしようかな
  1. 2007年09月24日 00:26 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/754-8bd69bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
