三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

残暑厳し・・・過ぎ!

パソの横に外付けのHDDがあるんです
I○デ○タ製の奴で、FANなしで動く静穏タイプ
最近熱暴走が多発中ですw
笑えるぐらい良く落ちます
昼も夜も関係なく
触れないぐらい熱くなるし・・・
構造的に問題あるんじゃないですか!?

冬になったらましになるかなw

320GBもあるんですがぜんぜん埋まらないw
内臓の80Gも埋まらないのにこんな外付けを安かったから衝動で買ったのが原因だけど
安い理由はこうだったのかと納得気味です


【電脳コイル】
いまーご以外立ち入り禁止ですか、そうなんでしょうね
それよりも、さっちー5体かよw
ちょこまか探すより、球ちゃん4体合体でしらみつぶしに消しまくればいいじゃんとか思ったり
ネーミングセンスはおばちゃんなのか、お父さんなのか・・・w

子供ががんばった、そろそろ大人もがんばるころじゃないかな

あっちの世界の記録媒体ってなんだろうか
こんなに熱に弱いHDDじゃとてもやってられないだろうって思ったw
こっちのHDDは止まるとUSBの都合上か、本体のOSにも影響が出るんだぞ
たまりません
  1. 2007年09月23日 02:26 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/751-ff8270ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。