三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こっちは放送OKらしいw


人死んで、血は赤いよ?


【ダーカーザンブラック】
大体予想通りに動いてしまった
予想をしていなかった事象は3つ
黄に抱きつく銀
あそこまでちっちゃくなったアンバー
復活の柏木舞・・・だよね?
やはり女性は謎ですwww
契約対価って一体何のために払っているんでしょうね
使いすぎだろアンバーwww


【ヒロイックエイジ】
今頃だが、ビーにまさかあんな機能があったとは
しかも大活躍したら壊れるなんて不憫だ・・・
最終回には復活してくれることを祈ります

【瀬戸の花嫁】
最近、燦ちゃんの活躍少ないです
話は面白いけど、燦ちゃんの口上に惚れてただけに寂しいな
  1. 2007年09月22日 23:22 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

俺にもさっぱりわからねえ!

一連の騒動に空いた口が塞がりません。
もうこじ付けとしか……。
ここまで話を大きくしてまで、ウヤムヤにしたい事件が他にあったのでしょうかねぇ…。


>【ダーカーザンブラック】
ドールは感情が完全に無くなったんじゃなくて、
感情を表現することが出来なくなっただけなんじゃないかと思うと、不覚にも目頭が熱くなってしまいました…。

発火能力者の子の再登場は自分も完全に予想外でした。
しかも理不尽に強ぇw


>【瀬戸の花嫁】
たしかに…
自分もあの漢らしいタンカに惚れ込んだ一人なので、あの名言が無いと寂しいです。
それでも、それでも燦ちゃんなら最終話にビシッと決めてくれるはずッ!
  1. 2007/09/22(土) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

だからエロゲをアニメ化するのは止めろと小一時間・・・

上の人「それって数字出るの?まあ、深夜だし好きにすれば」
        ↓
上の人「おい、アレって人が○○を切られて死んだよな。クレーム来たら嫌だからとりあえず放送中止な」

他の局「え、あっちで放送止めたの?じゃあ、俺のところも止めとくか」

別の局「あの番組放送止めたら、こっちも人が死ぬし止めとくか。ま世間の流れってことで」

議論がなされたとはとても思えないからこんな感じじゃなかったんですかね

---だーかー
みんな感情を持っているのです
パエトーに渡して・・・違う
ドールは道具にするために抑制されてるだけでしょうね
あのチンピラに奪われたあの子も持ってましたしね
ドール同士になら分かり合えるようです

たぶん舞だと思うあの子は、恐ろしく強かった
契約者大集合ですな、こりゃ

---瀬戸花
う、最終回・・・
ぼくなんにもわからなーいw
さいしゅうかいってなぁにぃ???
  1. 2007/09/23(日) 00:22:05 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

ダーカーのスタッフはきっと穆を慰めてくれたんだ
まさか舞タソがまた見られるとは!(すぐに星が流れてしまったようだけどorz)

そういや黒と同じ能力のあの科学者、星は流れてましたっけ?

星見様、瞳がアンバーに似てる気がするのは気のせいだろうか?

アンバーはどこまで未来を見れているんだろうか?自分が干渉している未来を見ることは出来るのだろうか?

白は出てくるのか?黒は白に逢えるのか?

真由タソは部長のスパイ(組織側)だったとかあるのか!?

この辺が注目どころですかね。

ヒロイックエイジはこれから見ます(ぉ
  1. 2007/09/23(日) 01:17:49 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

---舞タソ
ちょっとクールでかっこよかった
アンバーのゆで卵が無かったら即死だった(え

---科学者の星
天文部からの発表はありませんでした

---星見様
実は髪の色も同じです、、、たぶん髪型も

---アンバー
彼女の能力って予知でしたっけ?
時を止めるだと思ってました

---白
アレが消えたらアノ場所の中心に立ってそうな勢いですw

---真由タソ
課長が知らないぐらいだから、みんな知らずに部長指示でやってたってとこじゃないですか

---黄と猫
語ってあげないとかわいそうな気になってきたwww
  1. 2007/09/23(日) 01:44:35 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/750-16eea115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
