三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1:5


徳5になった途端に1勝5敗ってどうなのかね・・・
徳4が手招きしているよ~w
負ける相手の5割に疾風趙雲が居る
別にそれだけで負けると言うわけではないけど、軽い士気でくるくる回って伏兵も効かないと、やられ放題
特に騎兵と違って動かないでも十分な脅威というのが痛い
悲しいです
徳5周辺には疾風趙雲と守勢孫権しかいないのかよー
最近良くあたって悲しい2人です

悲哀は楽なのか厳しいのかよく解りませんw
行くときはどーんと行けるのに、ダメなときはどうにもダメ
どのデッキでもそうなんだろうけど、なんだかダメ
むしろ、負けてる大半は甄が最後まで躍り続けて負けてることに問題がある
悲哀を潰されないように戦って負けてたら、もうどうしようもないです
徳4になったらデッキを変えようかなって思いつつw

デッキ指南でもしてもらおうかと思ってます
資産が無いので、有名デッキの大半が組めないのは内緒ですw
魏では、刹那神速デッキ組めません、神速デッキ組めません、覇者デッキ組めません
蜀では孔明と姜維の号令は忘れてください、魏延も関羽もSRではいません
呉では号令を持っているのは天啓だけです、火は娘っことハゲとぐらいです
涼では人馬と全突が辛うじています
袁では袁紹が旧Rしかいませんよ
他は結構揃いました
あれだ、戦線復帰デッキでも組むか・・・

だめだ、基本的に8枚で無いと戦えない体になってるwww
悲哀改造してやっていこうかね、、、
勝てないから迷走中!!
誰か何とかしてぇぇぇ
はぁ、、、

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年09月20日 14:17 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

どうも、お久しぶりです。
疾風趙雲。
自分で使うとイマイチな感じもしますが、使われると判る強さ。
自分が使うと生かせないですw

対悲哀は最近舞っても無視するときが…
個人的な攻め方+いまだ州にいる自分なのでまったく参考にならない話でしょうけど^^;A
それではw
  1. 2007/09/20(木) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

私は今徳6なんですが、5にいたときも今も疾風とは当たったことないです。むしろ質実ばかりですよ。
呉と当たれば名君ばかりなのは同じです…今は、桃園を封印して八卦陣奥義にしたんですが、名君はきついです(^^;質実いれればいいんですが、流行りに乗っかりたくないもので。
  1. 2007/09/21(金) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. 雷覇 #-
  4. [ 編集 ]

>俯瞰史記殿
自分も使うとダメです
他人に使われると泣けます

悲哀は無視されますか、、、確かにそういうこともあります
悲哀だけだとやっぱり弱いんですよね

>雷覇殿
見ませんか疾風趙雲!?
よく見ちゃうんですけど、、、それ以前に戦う大半が蜀なのですけど
使用比率間違ってないかというぐらい同じようなデッキにばかり合ってますよ
孫権はほんと泣けます
挑発と同じで、画面にいなくなれば効果切れるならいいのに
  1. 2007/09/21(金) 20:05:47 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/744-22d4db08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
