三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハンカチ用意しな



寝てしまいました
おかげで大戦に行けませんでした
大戦3になるまでに、覇王に・・・あれ?
同じことを大戦2になる前に言ったような気がしてきた
結局ここが俺の限界なのか?!


【天元突破グレンラガン】
キタン死亡はタイトルからも、あいつだけ前話で生き残っていたことからも予想できた
そして本編中、確実に死んじゃうあのせりふまで行っちゃった
「この戦いが終わったら・・・」

でも、ちょっとは期待してた
そんな普通の予測なんて、この作品なら吹き飛ばしてくれると
何のかんの言いつつ、ヨーコに逃げられながら追いかける普通のキタンの世界があるんじゃないかと
そういう生活を送ってくれるんじゃないかと・・・

それでも奴は逝った
勿論、逝くために出撃なんかしていなかった
あそこでミサイルが撃てていたら、無事帰れただろう
でも、撃てなかった
「犬死にかよ!」
そんなことは無い!!
あいつの名前を言ってみろ!
奴の名はキタン!!
何もせず、無駄死にするような漢じゃないんだ!!
見ろ、その雄姿!

この瞬間、奴はカミナを越えたのかもしれない
見るがいいそのドリルを!!

これぞグレン団リーダーの証
ギガドリルブレイク!!

覚えておけ、奴は大グレン団、2代目リーダーキタン
最後までヨーコが子持ちだと勘違いした漢だw
その散り際に涙しろ!

ところで、ヨーコの唇は死神のキスですか?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年09月17日 09:35 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

キタン死亡フラグと聞いて飛んできました

キタンの最初で最後の大螺旋力、やはり熱かったですね。
普通に特攻するのではなく、キングキタン・ギガドリルブレイクとは!?
またしても朝っぱらから目頭が熱くなってしまいました…。


いやはや、死神ヨーコですなぁ。
某08小隊の軍曹を思い出してしまいまいたw
  1. 2007/09/17(月) 22:40:23 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

キタンはすごいやつでした
カミナですらなしえなかった、ヨーコの唇2度奪いw
オリジナルBGMで出撃
シモンすらできないんじゃないかと思う、普通のガンメンで変形融合
螺旋力がすごいんじゃなくて、お前がすごいんだと言って送ってやりたかったです

軍曹男だしwww
  1. 2007/09/19(水) 03:26:32 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/739-b1d59555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
