三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そうだったのか・・・

HIT数が今日だけでしょうがびっくりするぐらいな件について・・・
いつもの5倍を軽く越えています
・・・もともと少ないから軽く5倍超えるよねw
ブロッコリーの株価上昇と同じだなwww
ジョークで昨日はGJなどと言ったが、改めて恐ろしいな
なるほど、検索上位に乗りたいと思う人が多いわけだ
明日には再び過疎ってるはずだが、検索エンジンの力を思い知った日でした



このままダーカーが最終話まで前後編が無いとうれしいともう今日この頃
そんなわけでその件については中でゆっくり話し合おうw

【ダーカーザンブラック】
大体読めてきましたね
ま、そんなことはどうでもいい
大体みんな同じ予想をしてると思うし
問題なのはこれだ

未咲さんが可愛すぎる件について!!

今回の未咲さんがやばいと思ったのは俺だけか?!
本編そっちのけで無邪気に笑ってるのが可愛いと思ってしまった
それにしてもよく食べてたよね
李(黒)と一緒にしても、同じペースで食ってたし・・・
そうそう、これだけは言っておく!!
「年増じゃない!!!」
  1. 2007年09月14日 23:31 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

前後編に分けてたせいなのかDTBってあんまり観た気にならないんですよね。まだ50話あったとしたら第1クール終わったあたり(笑)
  1. 2007/09/16(日) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. アカシャチ #-
  4. [ 編集 ]

1話あたりの掘り下げがその分多くて好きでしたよ
見るときも前後編のときは2話たまるまで見なかったしw
  1. 2007/09/17(月) 09:39:41 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/738-21f7d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
