三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

悲哀戦記

武力13のゴリラはやっぱり強かった
武力15の楽進も強いけど、武力2をあげるよりバナナのほうがお得な感じ
もっとも、攻撃のときは楽進のほうがいいしなかなか難しいところ
そんなわけで勅命悲哀はいいなと思っている今日この頃
8cほど続くから、その間に献帝も他のもかなり死んでいるとなるとゴリラが武力20超えとかなるし張り付くと爽快です

この前は×○×でしたが、どう考えても自滅でした
敗因はこの前書いたとおり
あれで勝ってたらそれはそれで大問題か
やってて俺の弱いところは多数あると再認識

テクニック論で言えば、槍撃がお粗末過ぎる
なかなか思った場所に出せないし、連続で出せない
これは以前のワイパーと同じ
出来ないわけじゃないけれど、下手って言うやつ

それとせっかく象がいるのに、はじきが下手
攻城や防衛に役立つって思ってるから入れてる割に、ただの壁や他の攻城援護をせずに張り付いたり
攻城中の敵を外にはじき出せないのがヘタレな証
馬のもぐり突撃できるのに、なぜ象だとできないのか・・・

致命的なのは一騎討ち
5回のうち、こっちが武力の上のときでも1回は失敗を見れるのはもはや才能
鈍いんでしょうね・・・

後は弓の射程ミスとか、もうどうしようもない
攻城阻止に弓を出したら範囲外だったとかw
いい加減覚えろよ

この程度でも覇者になれるから悲哀は厨デッキだと言われるんだろうなぁ、、、
全国の悲哀使いの皆さん、申し訳ない
  1. 2007年09月13日 09:00 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/734-6e7683f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
