三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そしてタイマーへ


またタイマーですよ
なかなか暇になれません
暇になりすぎてクビになると困るので、我慢しますw




さて、今期異常なほどアニメ三昧な日々
火種はずっと有ったわけですが、新鮮な空気と燃えるものをくれた方がいたので劫火になって燃え盛っています
その人は間違いなく晃殿なわけですがw
グレンラガンネタをあそこまで熱く語ってくれなかったら見てなかったでしょう

で、そろそろ秋の改変時期
ギガジンでもそんなネタが載っていました
・・・一見で見るの無しw
最近の傾向なのでしょうが、エロゲーをアニメ化するのは間違ってないのでしょうか

敢えて言おう!!
裸を描く気がないならエロゲーをアニメにするな
裸になったときだけ、髪を前にするな
チラリズムと無駄に隠した露出を混同するな
バストアップを描くなら覚悟を決めろ、決められなかったら首上か背中のみにしろ
むしろ、無駄な入浴シーンなんかストーリーの流れからいらないよ
ある馬鹿の心の爆発でしたw

もし、またいい作品があったら教えてくださいw
それから見るようにしますwww


ガンダムはいい選択をしました
前半26話で様子見をして、そのうち後半を公開するかもとは
やり過ぎからファンが離れるのが目に見えると言う展開なのでしょうか
なんとなく、後半は深夜枠に行きそうな気配ですがw
  1. 2007年09月12日 09:00 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いやぁ、そう言ってもらえるとなんだか照れますねw
グレンラガンという素晴らしい作品との出会い・感動を誰かに伝えたかったものでして~。
TOMさんのように興味を持っていただいて、更にはご覧になって気に入っていただけて凄い嬉しかったです。
それと瀬戸の時も超絶嬉しかったですw


そういえばそろそろ改変時期なんですねぇ。
グレンや瀬戸もクライマックスなんだと考えると鬱になります……orz


>心の爆発
流石はアニキですw
忘れるものか!この一字一句を!!


私もリンク先を覗いてみたのですが
・・・一見で見るの無しw
あえて言うならカイジぐらいでしょうか。

グレンや瀬戸のように殿堂入りするのは無さそうですねぇ。
(結局は見てみないとわかりませんが)
  1. 2007/09/12(水) 21:23:11 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

秋のアニメで個人的に期待は日テレ火曜深夜枠の2つ(カイジとネウロ)ですが・・・

石川じゃやってくれないんだろうなぁ・・・orz
  1. 2007/09/13(木) 06:08:55 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>晃殿
たっぷり燃料投下されましたよ
おかげでこの数ヶ月は面白かった
秋以降またアニメ抜きかな

爆発は魂の叫びですw

>グリーンコレクター殿
なんだか見るのが無いです
カイジとネウロはどちらも原作リアル読者なのでアニメ見てもネタが分かっているとどうにも
それでも評判良かったら見るでしょうけど
  1. 2007/09/13(木) 20:24:24 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/733-ea1afa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
