三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

馬鹿

またもタイマー配信で消えるのでした・・・
むしろ情けなくて消えたい気分です

1 知能が劣り愚かなこと。また、その人や、そのさま。人をののしっていうときにも用いる。「おまえTOM9とおなじくらい-」
2 社会的な常識にひどく欠けていること。また、その人。「TOM9は-」
3 つまらないこと。無益なこと。また、そのさま。「それで負けるって、TOM9か-くらいだぞ」
辞書の用例に使われるぐらい馬鹿になったしまいました

1勝2敗
悲哀を毒沼の上で踊ってしまいました・・・どんな自爆だよ
柵の場所を間違えて踊ってしまいました・・・放置プレー?!
そんな2敗の原因
どこの世界に覇者まで行ってそんな馬鹿なミスで負ける奴がいるかよ
修行でもしたいのですが、三国志虎の穴の場所でもご存知の方いませんか?
ああ、間抜けすぎて・・・

  1. 2007年09月11日 09:00 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

北海道にあるらしいよ。
だからおいで?

と誘導してみるw

そんなのしょっちゅうやってるがな。
むしろそんなミスをやらなくなったら覇王にとっくになってると思ってるが・・・どうだろう。
  1. 2007/09/11(火) 13:22:17 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

光の国で修行してみますか?

よくあることですよ。
私も、
敵の城に貼り付いて、悲哀踊ったことがありますが、何か?w
1度や2度じゃないあたりが切ないですが…
火計打つ気満々だった虞翻も泣いてますよ。
この前は、強化戦法誤爆したし…
それでも、徳9まで登ってます。
大丈夫、朋友でもいけますってw
  1. 2007/09/11(火) 18:35:36 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
北海道か・・・端から端までは遠いねぇ
ミス無くても負ける腕・・・ミスに気がつかない程度の腕なんですよ

>龍之介殿
光の国ってあの世ですか?!w
誤爆するほど士気は無く、常に四苦八苦
むしろ誤爆するだけの士気が欲しいです
  1. 2007/09/13(木) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/732-fd19c412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
