三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

つまりこうだ!

甄皇后は当然
楽進、ゴリラは武力要員
金環と周倉は武力兼エサw
李典は弓とリアルステルス看破
張春華は伏兵と雲散役
献帝は強化と柵

の、つもりで作ったのが昨日のデッキ
ところが献帝の強化が使われなかった
そこで考えた
要は柵があればいい
雲散も使いにくいので軽ければ助かる
伏兵と柵と雲散
これを何とかできたらなぁ




何とかしてみましたw
密通がもう少し弱体が多ければ使えるんだが、士気4使って武-3、知-2、速度0.6倍・・・で、相手に士気2をプレゼントw
2色でも重ねがけができるけど、微妙すぎる
浄化か馬鹿に落ち着くのだろうか・・・う~ん

昨日のデッキは何のかんの言いつつも5勝1敗と勝率8割超えてるしなぁ、、、特3クラスだけど
変えなくてもいいのかな

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年09月04日 02:05 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/724-7fbb4598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
