三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっとしたコツ4

実は最終回にまともなネタをと思ってたら黒飛殿に先を越されてしまいましたw
あまりにも近い日付なんでリンクだけでやめてやろうかとも思ったのですが、この画像シリーズは画像を先にいっぺんに作ってからやってるので、そのまま捨て去るのももったいないので使っちゃいます
ただ、ネタは縮小w
詳しく知りたい人は「黒飛-弾丸集団突撃」へ行ってくれ

『攻城』
攻城するときに一番奥へぴたっとカードをつける
楽ですね、何も考えなくていいですから
しかし、それではいけない
攻城開始のカウントが遅れる!
ついでに言うと伏兵が解除されてから攻城開始のカウ(略
要するに時間が無駄にかかるということだ
詳しい時間は「黒飛-弾丸集団突撃」へ(楽させてもいらってます)

攻城
①の位置が筐体一番奥に置いたとき
②の位置が城壁にかかったとき
③の位置がアタックエリアで城壁に当たっていないとき
①と②は攻城を始めますが、③は始めませんのでご注意を
何のためのアタックエリアなんでしょうか?準備エリアってことでしょうか
ただね、1002のときは②の位置で伏兵のまま攻城ゲージが上がっていた記憶があるんですが、1003になってからはできなくなったようで悲しいです

さてついにちょっとしたコツシリーズもおしまいです
次回はリプレイ考察に戻ります
今日まで5品で書いていますが、めでたく6品に降格しました、、、
明日からは6品降格記念、連敗の記録を、、、しませんよw
  1. 2005年08月01日 12:31 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何というか…

TOM9さんの方が図も見やすいですよ~
速く出してくれればよかったのに…とか言ってみる。
  1. 2005/08/01(月) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. 黒飛 #-
  4. [ 編集 ]

同じ図を使いまわしすぎているなと反省してたんですよ
黒飛殿のように毎回きちんと特化して書かないといけないなと
今回で知っているネタ関係は放出が終わりましたので、しばらくは負けリプレイをお楽しみ下さいw
  1. 2005/08/02(火) 09:26:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/72-5cae1b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
