三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

梅田かキタか?

AM10時過ぎ・・・
なぜか俺はセガミストにいたw

どちらかといえば悪いほうに仕事がずれた
午前中暇になったわけですよ
なので、大阪の方々に連絡を取って逢いたいなと思ったのは止めました
いくらなんでも、朝の梅田にゲーセン行ってきますとは言わせられない方も多いし
まあ、俺は梅田でなくても良かったんだけどね
そんなわけで、午前中しか暇が無いのでえらくさびしく大戦してました

セガミスト到着
早速、トレードを探す・・・探す・・・ない?
よく見ると12時からでした
さすがに2時間大戦してると死ぬので、ダブルSが制圧戦失敗になったので一旦時間つぶしにMJ3へ
そこで事件は起こった!!

いきなりMJ3近辺の島で停電www
再起動とお詫びで4クレにしてもらいました
これはつまり、1時間以上動けないw
ラッキーなのか、アンラッキーなのか
4クレ使い果たしたときには12時過ぎてます
ああ、もう時間がかなり無い
そこで交換掲示板チェック!

あぼーんw

交換できるカードがありませんw
当然といえば当然なのでしょうが、泣けます
欲しいのは山ほど、でも出せるのがない
結局、槍策と献帝を交換してきました
まだ馬策もいないんだけどね
献帝が手に入りましたので、魏他悲哀に戻りそうな気はしています

残り時間を使ってメインを・・・徳3に落ちましたw
なんでしょうか、セガミストには失敗を体験するために来た気がします
そんな感じで時間がなくなったので、セガミストよさようなら
時間がなくなったので551にも寄れませんでした
ああ、なんだかw

ちなみにタイトルの答えはどっちでもいいんですが、不思議と大阪と呼ばれないキタです
私はミナミまたはなんば方面の人間なのですよ
なので、大阪駅を降りてから第4ビルに行くまでちょっと迷いそうでした
これで迷ってたら確実にネタだったんですが、そこは普通に付けました

昔は、日本橋から心斎橋御堂筋界隈辺りがテリトリーでした
さすがに、大阪に住んでいたときは泉北地域在住なので、週に一回ぐらいしか行けませんでしたけどね
泉北のとあるところから、和泉中央、津久野、堺、天王寺からさっきの場所までが私の自転車での行動範囲でした
・・・若かったなぁwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年08月31日 15:08 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

31日は用事で梅田に居たのですが、
告知記事に気がついたのが31日の深夜……


_| ̄|○ il||li
  1. 2007/09/02(日) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

うにゅ~
事前にわかってたら朝からでも時間作ったのに…年休余ってるんで…(笑)
獅子天くん来た時も抜けたしね。

あ~あの日雷で数分停電したね~。
うちも落ちたらあかんとこはバッテリや発電に切り替わったけど、事務所はおちたなぁ~
保存してないファイルなくてよかった~(笑)
  1. 2007/09/03(月) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. mao #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

>晃殿
ああ、そうだったんですか、、、無念
何しろ、いつ大阪か読めなくて
時間さえ読めてたら、何時に何処に行くぞっていったんですけどね

>mao殿
了解しました、年休消化のお手伝いをさせてください!!
結構広範囲での停電だったのですね
島だけかと思ってました
  1. 2007/09/03(月) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/719-9e81b1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
