三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょっと調査

【魏029】SR曹操
【魏033】SR張遼
【魏050】Rカク昭
【魏056】SR司馬懿
【魏059】R司馬昭
【魏064】R辛憲英
【魏066】R曹洪
【魏068】R曹真
【魏071】R張春華
【魏074】SR艾
【魏075】R杜預


【蜀013】SR黄月英
【蜀019】SR諸葛亮
【蜀023】SR趙雲
【蜀044】R王桃
【蜀047】SR関羽
【蜀051】SR魏延
【蜀052】SR姜維
【蜀054】C黄皓
【蜀055】SR黄忠
【蜀058】R諸葛亮
【蜀066】UC芝
【蜀067】R馬超
【蜀075】SR劉備


【呉013】R周瑜
【呉018】UC小喬
【呉022】SR孫堅
【呉024】R孫権
【呉027】R孫策
【呉028】R孫策
【呉031】SR太史慈
【呉037】R陸遜
【呉044】C顧雍
【呉047】UC朱桓
【呉049】R蒋欽
【呉050】SR小虎
【呉056】SR孫権
【呉057】UC孫晧
【呉058】SR大虎
【呉059】R張悌
【呉061】R文鴦
【呉064】R李異
【呉067】SR陸遜
【呉069】SRリョウ統


【涼003】R賈ク
【涼010】SR蔡文姫
【涼014】SR貂蝉
【涼017】SR董卓
【涼032】C張横
【涼038】R呂姫


【袁002】SR袁紹
【袁024】R袁紹
【袁026】SR顔良


【他007】R献帝
【他016】SR張角

こんなに、足りなーいw
2.0のRとかまだ揃ってないし
黄月英に関しては1.0時代から我が手元にとどまらない、、、ま、あげてるんだけどw
さて、この記事はタイマー配信です
なぜなら、私はPCの前にいません
別に眠ってもいませんよ

出張で福井県にいるはずです
そして、30日は新大阪から新幹線乗車予定
大阪駅経由・・・ニヤリ
伏線は張っておきました
行きもしない店のことなんか調べるわけはありません
何時になるか不明なので、待ち合わせなんか出来ませんが、行くぞーセガミスト2
早く仕事を終わらせて大阪に行こう
551のぶたまんが俺を呼んでいる~(よ、よだれが)
ヒロタのシュークリームがー(喧嘩別れして味落ちたよね・・・ばか者め)
とりあえずお土産は赤福でいいかな~(何処の土産だよw)
とにかく、目指せセガミスト2です
  1. 2007年08月30日 01:40 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おおっ!?大阪に来られるんですね!
合流出来れば良いんですが、し・仕事があ………。

それにしても何故、セガミストw

551の豚まんは美味!!
  1. 2007/08/30(木) 16:09:46 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

すいません
今度は夜暇になるように予定を組みます!
場所はそれこそ何処でも
単に大阪駅近くだと新幹線に乗るのが楽だっただけですw
結局551に寄れなかった、、、ああ、無念なり
  1. 2007/08/31(金) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/718-40680c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
