三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

連見禁止w


いやぁ、そろそろ大戦行かないと禁断症状で会話の中に変な台詞が入ってるんですけどw
でもまだ行けないなぁ・・・orz
せめて2.5大会には参加だけでもできたらいいね、、、

続きがあるってことはアニメっす



【瀬戸の花嫁】
やっと13話まで来た
死にそうじゃw

見るときはゆっくり見ような
俺のように、連続で5話とか見たら・・・

腹が痛くて死ぬw

いや、まじやばい
壺過ぎて、おなか痛いwww
へんてこな駄文書いてるように、和風物大好き!!
勧善懲悪とか任侠とか時代劇とか、そんな純日本人風な物語が壺です
しかもこの話は、久しぶりに普通に笑える
自虐ネタが多い昨今で、小気味良くストーリー進んでスカッと笑えて健康的w
ほんとに壺過ぎて腹痛いです
あー、やべぇ

グレンラガン、DARKER THAN BLACK、そして瀬戸の花嫁
今のお気に入りはそれぞれ毛色は違うけど、話の展開が素敵
ストーリーを考えて見せ方がうまいと思ってしまう
だから惹かれまくりなわけだけど

  1. 2007年08月21日 01:52 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

仁侠と聞いて飛んできました

瀬戸の花嫁を見る時は、口に飲み物を含んではいけませんよねw
いやぁ、ホント毎週笑わせてくれますよね~。
自分もここまでドストライクなアニメは久しぶり、、というか初めてですわ~。
毎週、何回も何回も見直してしまう自分は末期でしょうかw


全くもって同感です。
自分としては、
グレンラガンが理屈抜きに燃えるアニメなら、
瀬戸の花嫁は理屈抜きに笑えるアニメですね。
DTBはクールに感動できるアニメといった感じでしょうか。
  1. 2007/08/21(火) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

だんだん晃殿がはくしょん大魔王に見えてきたw

アニメは今年が当たり年なんでしょうか?
去年までほぼ見てなかったのに今年見たらえらく面白いの目白押し
それとも今までもやっぱり面白かったかな
  1. 2007/08/22(水) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/709-a3b6019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
