三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

おかえりシモン

待ってたぜ、その雄叫び!!
グレンラガン一色なので、中へどうぞwww

ヨーコだ、ヴィラルだ、ロシウだ、、、、といろいろあるが、すべて吹っ飛んだ
最後の2分で、21話はすべて変わった

眼前を埋め尽くす敵を前に男二人が何かをやろうとする・・・

「あれをやるぞ!」

「あれ・・・それも一興」

俺は思ったよ
ギガドリルブレイクで一気に突っ込むのか、それともビームか?!
どんな技だ!?

違った・・・
だが、これしかないことだった

名乗り!!

この場面で、やるか?
感動したぜ!!!

「人と獣の二つの道が
捻って交わる螺旋道!!」

「昨日の敵で定めを砕く
明日の道をこの手で掴む!!」

「「宿命合体グレンラガン!!!」」

「「俺を誰だと思ってやがる!!!!!!」」


だめだ、、、
泣けてきたw

この名乗りの前のロシウへ渇を入れているのも良かった
でも、この名乗りは無敵だ
どんな技にも勝てない
どんなビームもミサイルも無意味

漢、二人の命賭けた名乗り
この威力は絶対無敵!!


  1. 2007年08月19日 22:42 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

宿命合体と聞いて飛んできました

3・8・11・15話と同様、何度も見直してしまいました。
熱かった、ただひたすら熱いッ!
来週までとても待てませんよ。

個人的には、思わず「シモンさん!?」と呼んでるロシウも良かったです。
  1. 2007/08/20(月) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

ほんとに熱すぎて、熱すぎて、たまりません
来週はやっぱり、アークグレンが1話冒頭の大空魔竜のようなあの形になるんでしょうかね?
なんか長ったらしい主砲の名前だった気がするけど覚えてないけどw
毎週楽しみすぎて、仕事になりませんよwww
  1. 2007/08/21(火) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

宿命、と書いて、さだめ、と読む気がした龍之介です。
もとい
さだめ、と聞いて、宿命と頭の中で変換していた、ですな(汗

流石は勇者王w
名乗りも堂々していらっしゃるw

途中まで…先生verヨーコを作ろうと思っていたのに、どっかに飛んだw
  1. 2007/08/23(木) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

サダメ?!
これが、僕の限界か・・・w
あれはディバイディングドライバー・・・とすると次回の必殺技はゴルディオンクラッシャー?!
  1. 2007/08/23(木) 23:53:18 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/707-9745415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
