三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ち・く・し・よ・う、、、

これでもかと言うぐらいアニメネタですねw
最近大戦ネタが少ないですが、仕様です!!
お盆はお金がなくなるよー
でも、収入は変わらないwww

そんなわけで、お金をかけずに楽しめるテレビアニメの世界へ飛び込んでます
資金があれば・・・
いろんな意味でちくしょうw



【スカイガールズ】7話-命名スカイガールズ
くどいようだが、かなり期待してる
ビッグバイパーが出てきたのは、その世代には爆笑もの
乗っているのがダーンとかエディとか・・・え、知りませんか、そうですか
えーっとだ、それはいいとして

諸般の事情で、追浜から丹沢へ行くことになるスカイガールズたち
追浜から丹沢まで直線距離で約40Km
マッハ2で飛べるソニックダイバーなら2分で着くでしょう
何しろ加速減速をかなり無茶にできる機体だから、急ぐ=最高速度で飛んだことでしょう彼女ならw
そして、目的地でいろいろして戻ってくる彼女たち・・・おい

基礎設定忘れてないか???

稼働時間約20分はどうした?

まさか、15分程度であの画面に映ってた全部やったのか???

戻ってきて再出撃って言うのは無しだ
だったら中佐があんなところで油売ってない

いや、そうだあの機体なんだし、人命救助を15分で終わらせたんだそうに違いない!!
終わらせてなくても、本体到着まで助けたってことでいいか
15分あれば追浜から丹沢までヘリも着くよ
UH60Jの最高速度がスペック上265Km・・・あれ、10分かかるか
・・・そうだ、未来だしもっと速度上がってるんだよ

エンジントラブル起こしてたよな、救助ヘリ・・・排気口から黒煙上げるぐらいの・・・

・・・

うわぁーん、かばいきれないw
まあ、何かうまく理由があるんだろう
絶対そうだw

好きな作品だからこそなんかこう言うちょっとしたところが気になってしまう
しかも、この作品の前にMSigloo見ちゃって、リアルな設定見た後だからさらに気になってしまった
設定をしたならうまく使ってくれ
「そのように記録し、そのように行え」
ロードブリティッシュ王子のお言葉を添えておく



【だーかーざんぶらっく】
本編じゃなくてね、OPEDなんだけど
2期のOPEDが妙に作品にあってないと思ったのは俺だけ?
なんというか、混沌とか闇とかをうまく使ってた1期に比べて、2期のは躍動とか光とか希望とかそういうものをOPEDから感じてしまう
なんとなく俺の持つ作品イメージからは少しずれたかなって感じ
本編には一切文句ないんだけどねw
作品自体が2期に入って単発に近かった今までとは違った構成だから、2期にはあっているのかな?
うん、20話まで見れば少しは感じ方も変わるでしょう
早く見ようっと

  1. 2007年08月19日 02:28 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/706-7db5be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想

スカイガールズ第7話 「命名、スカイガールズ」感想トラバ受付中!。ワンフェス・コミケと暑い夏!走る富田プロデューサー!ワンフェスレポート後編掲載!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes2.html(Powered by i-revo)
  1. 2007/08/20(月) 19:55:53 |
  2. こちらスカイガールズ広報部
