三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どこにもない!



どこにもなーい!!
ネタが・・・

明日は会盟3回目だというのにすでにネタが消えてしまった
さてどうしたものか・・・

「ネタぁえぇぇ、ネタ」

お、あれはネタ屋じゃないか
おーいネタ屋、いっちょいいやつを出してくれ

「あ、毎度ご贔屓に」

挨拶はいいから、時間ないんだよ巻きが入ってるんだから

「じゃあ、これなんかどうです?」

どんな話だい?

「フラグレースで負けそうになって子供を助けるってのはどうです?」

うーん、なんか聞いたことのあるネタやっちゃったなぁ

「そうですか・・・じゃあこっちのはどうです?」

それはどんな話だ?

「学園ラブコメなんですが、、、」

ああ、それもいい
もう前にそれもやったよ

「なかなか難儀ですね」

もうネタ屋だけが頼りなんだから、いいのここらで出してよ

「しかたないでね、長い付き合いですし、秘伝のを披露しますよ」

お、待ってました
最初っからそうしてよ
で、どんなネタだい?

「これなんです。ある歌のモチーフになった絵で、象に載った中年という・・・」

それはICBだ!
もうあんたとはやっとれんわ
ちゃんちゃん♪


現実逃避中
明日に間に合うのかなぁw
  1. 2007年08月17日 02:00 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

旦那、旦那、いいネタがありますぜ

とっておきのネタがありますぜ、旦那。

「どんなネタだ?」

羊コがライフル使いの名手で、実は女という

「誰かが使ってなかったか、それ?」

では、時代劇仕立てにしてみるとか
銭形平次風とか仕事人風とか

「ああ、それもいい
 もう前にそれもやったよ」

ではでは、
蔡文姫と甄皇后が、二人組みでアイドルをやってるという

「あんたとは、やっておれんは」

こりゃまた失礼しましたw
ちゃんちゃん♪


さて、自分のネタを書かねば…な
  1. 2007/08/17(金) 12:34:45 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

そ、その構えは北斗龍撃虎!
ならばこちらも南斗虎破龍で対抗・・・って、こんなネタならいくらでも出るのにねw
ネタがぽろぽろ落ちてたら楽なのにw
  1. 2007/08/18(土) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/702-4f015527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
