三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

電王

そしてこっちはほとんど龍之介殿への私信w

『最初からクライマックスだぜ!!』

ええ、電王ネタですよ



どうも龍之介殿のところと1話放送がずれているらしいことを聞いてたので、ネタばれ防止にずっと書かなかったんですが、もう我慢できない
ストーリーはいい
悪くない
テンポもキャラの掛け合いなども軽妙でいい

が、、、

映画を見ないと本編の意味が解りづらい今の構成はどうにかならんのか?!
牙王ネタを本編であそこまで振られて、映画を見てない俺はどうしろと?
そこまで映画にシンクロするか?
今までも映画へのネタが多すぎて個人的にはかなり食傷気味だった
でも、今までのは映画へのネタ振りなので、許せた
映画がシンクロするのはいい、でも映画にシンクロさせないでくれ!!
映画を見に行けないのを置いてけぼりにするなー!!
今週までだろうけど、むかついた
映画は時間無いから行けないってばよ
映画館も遠いし

だいたい、ゴウカの色違いなんか出すなよ
連結アクションが3メートル超えてるじゃないか
指一本で、1号車から8号車、牙王ライナー、そしてクライマックスモードゴウカが変形する・・・うっとりw
3メートル超えて13両が変形!
見てて飽きませんよwww
ベルトはさすがに買えないなぁw
おもちゃ屋さんで、ライダーパスを通して遊ぶぐらいだね
ゼロライナーは合体変形できないから食指がイマイチ動かないな
  1. 2007年08月16日 12:40 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

…おれ…さんじょう?

個人的にも、映画の宣伝はやりすぎだと思いますヨw
あそこまで宣伝されたので見に行ったんですから(汗
その前は、最終回で釣られた龍騎(汗
釣られてる?よね、やっぱり


ぶっちゃけ
映画と本編を見た感想だと、
どうしても、劇場で見なくて繋がる展開でしたヨw
見てると、ああ納得wで済む話なんですけど(汗

朋友が思っているほど、ストーリーと映画とのシンクロはなかったとだけ言っておきます。
これから先の展開で、映画からの伏線貼ってあっても責任とりませんけど

ゼロライナーも連結アクションありますよ?
ナギナタで空は飛びませんけど…
ゼロライナーのドリルで天を貫きますも、自動展開しますしw
来月の食堂車は、連結アクションないみたいですけど、ね…
って、買ってるんかい、朋友www
私は装着変身しか買ってないヨwww
  1. 2007/08/16(木) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

うん、まあ、あれだ
クライマックスフォームになる理由がね・・・
もう見てるのかな?
本編に出てない牙王を理由にするのはやめて欲しかった

一発変形ギミックは、龍騎のドラグバイザー以来の感動ものですw
あ、3メートルもないw
2メートルだ
  1. 2007/08/17(金) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/700-0e0ae9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
