三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

黒の契約者

ほとんど晃殿への私信w
と言うことで、晃殿を呼び出す呪文を唱えておきましょう

『お前のドリルは、天を突き破るドリルなんだよ!!』

それがお前の契約の対価だ(おい

続きの中はアニネタですよ


彼の者、闇に堕ちたる
しかして闇の中、激しく輝く星を掴みて黒に染まる
汝が黒、他者を汚す黒にあらず己を失わぬ黒
闇にありて黒、その心の在り処いずこや行かん
闇の黒、其はヒトの本質也や?

グレンラガンが魂を赤く激しく燃えさせるなら、Darker THAN BLACKはゆっくりと、神経を、ちりちりと、青く幽玄の炎が這い回る
モエテイル方向が180度違う、それが俺の感想

感情を失くした契約者たちが人の在りようを素直に示し、人が感情を押し殺して生きている街
不思議に誰も憎めない
誰もが精一杯
皆何かを求め、何かを失い、、、
探偵と助手は闇に色を塗っている、眼鏡の女性はまるで凍えたマッチ売りのように必死に光を灯そうとしている
星が生まれ消え、契約者達は蒼くくすみ、赤く光彩を放つ
この街の最後の色は何色か?

とりあえず晃殿、14話まで見ましたよ
言葉が足りません
何を語りましょう
いくら語っても言葉が足りない、でも一言すら発する必要のない、そんな気分
これだけは本放送に追いついても、2話たまるまで見ない気がする


  1. 2007年08月16日 11:39 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

天を突き破るドリルと聞いて飛んで来ました

そうですか、とうとう14話までご覧になりましたか…。
14話は色々と思うところがあったのですが、自分としてはやはりEDへの繋げ方に心を打たれました。
感情や人格が無いドールの銀が感情を表そうとしてる姿に…、不覚にもやられてしまいました。
それに、あぁ、このEDはここのためにあったのか、と。
歌詞も良いですなぁ。


黒や黄はもちろん、相手方の契約者の二人もいい味出してましたね。
なんて言うか、その、、上手いこと言えませんが、
見続けてて良かったと思いました。
  1. 2007/08/16(木) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

どりる?

…?
つづきは、グレンラガンネタじゃなかったのね(汗
しばらく、
頭の上に、?を3つほど、浮かべてましたよw
  1. 2007/08/16(木) 18:32:38 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

DARKERは萌えアニメです(断言)

猫…アイキャッチごとに出てくる。リアル描写だけどかわいい。
霧原課長…才媛でメガネっ娘で食欲旺盛でゴイスバデーでポルシェで、学生時代は委員長体質(委員長ではない)。
(こいつ…完璧超人かー!?)
舞タソ…3・4話に出てきた発火少女。もう一度出てきてもらいたい。

しかし…だがしかしっ!

本当のヒロインは「おべんと」こと真由ちゃんだ!!!!11111
え?誰だかわからないって?あの娘ですよ、どことなく伊吹マヤを思わせるあの娘…

酷かったら消してくだちい
  1. 2007/08/16(木) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

>晃殿
ええ、ほんとに
ながく見てて安心できるアニメが少ない昨今
貴重な作品です

>龍之介殿
ええ、あのせりふは
『だいたぁーん、かぁむひあ!!』
か。指をぱっちんならして
『がんだぁぁぁむ!!』
みたいなノリですからw

>しるばまる殿
感謝します、いいお話を教えていただきました
  1. 2007/08/17(金) 02:12:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/699-8acb46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
