三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そして次の世界へ(え

【 宣 伝 】
君たちに最新情報を公開しよう!
「三国志大戦二次創作同盟」、ついに彼らが帰ってきた
三国志大戦二次創作同盟バナー
新たな力を胸に秘め、超絶弩級の戦いの幕が切って落とされる
見るがいい「勅命」の力を、我々は君の力を待っていた!!
次回「三国志大戦二次創作同盟 第三回会盟」、8月18日公開開始
~M・I・K・A・D・O~ に君もファイナルヒュージョン承認!!
これが勝利の鍵だ
献帝

宣伝終わりw


弓単大会結果
SR周瑜、R徐盛、R許チョw
こんな面子で出陣
太史慈でも居てくれたらよかったんですけどね、居ないのでなぜか許チョ
だったら呂布にしろと思わなくもないけど、もって行くの忘れたw
結果はさっき書いたとおり、敗北

相手はR周瑜、U孫権、U大喬の流星デッキ
基礎武力は低いので、序盤は圧勝で攻城
中盤以降、流星で削られる
攻城に行くと孫権に邪魔される
結局殴った数では圧倒的に勝ってても、ダメージで負けた


次の2.5大会はこんなデッキ予定
周瑜 SR孫策 R徐盛
最初に断っておくと、呉の2.5枠は他にないw
槍の3人は持ってない
そういうことで、ダメ計が欲しかったので呉を選んだんだけど、これ以外組めませんw
魏蜀涼他もそれぞれ組めるけど、イマイチになったので結局これになりました
資産が少ないってつらいねぇw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年08月13日 13:02 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

2.5大会はすごいカードで行くね~。
私は、槍パパ・R徐盛・策で行く予定、ってあんまりデッキ変わらんがなw

弓大会は・・・けっこう辛かったです。
徒弓・遠弓多かったよ。
  1. 2007/08/13(月) 14:58:27 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

呉の2.5コスト枠・・・

つ「UC甘寧」
  1. 2007/08/14(火) 03:57:38 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

>真音殿
文鴬か太史慈でも欲しいところですけどね
パパとかあればデッキが大幅に変わるだろうに

>グリーンコレクター殿
しまった!
確かに持ってるw
しかし、計略的に弱い・・・戦器的には来てるけど持ってないしw
甘寧の勇猛か徐盛の柵か、徐盛だな
  1. 2007/08/14(火) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

R許チョはやれる子ですw

R許チョはやれる子ですw
私は、R許チョで1勝出来ましたよ(汗

コスト2.5over大会は、騎兵単が暴れる大会かなーと思っています。
SR周瑜、SR策、SR錦馬超
でも、いいような気がしますヨw
  1. 2007/08/14(火) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

ダメ計は走るダメ計にして、涼単で行きますか
呂布、馬超、龐徳
董卓のほうがいいかな
  1. 2007/08/15(水) 11:20:03 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/695-bad45db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
