三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

どれがいいか


R丁奉、R太史慈、U孫権、朱桓、朱治
基本徒弓、攻められたら守成、突然太史慈が走って死んだら朱治、もしもの時のために火計
だいたい、こうやって万能を考えて組んだときは弱いw
朱桓は全宗でもいいのはいいが、すぐ討てるか貯めるかの差でこっち

SR曹丕、R夏侯淵、U許チョ、R荀、U荀攸
相手の計略を封じられたら俺の勝ちw
水計をちらつかせて魏武と刹那で突貫!
曹植を入れておいたほうがいいかな?

R丁奉、R太史慈、R呂布、U李郭
やはり基本は徒弓、徒弓後に食っちゃうと40オーバーの呂布が、多分すべてを喰らい尽くします
引き付けてからなら、逃げようが無い気がする
相手がコンボ後なら、李郭と呂布だけでもいいかも
ダメ計?・・・あきらめろw

持ってる中で考えるとこのあたりになっちゃうな
SR蔡文姫、SR貂蝉いない、SR黄忠、R王桃もいない、SR太史慈や呉の追加弓もほぼいないw
ま、お金の問題もあって数回しかできないだろうからこの程度でいいか

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年08月10日 15:44 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/691-69ce310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
