三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大会3連戦て・・・


やってくれます
1DAYを2回に、3日間を1回
お金ありませんw
詳しい情報は公式にいってもらうとして

12日に「弓兵限定」大会
徒弓か?
それとも手腕で武力上げまくり?
乱れ矢で射ちまくり?
攻城力を亡きものにして守りまくるとか
どのデッキにしろ、呉でないと対抗できないな
ダメ計と妨害と強化が揃ってるのこれだけだしね
唯一の対抗馬は貂蝉入れて傾国かな
涼ならR呂布がいるから、ある程度ダメージを与えられたら守りきれそうだし


26日に「コスト2.5以上」大会
さて、どの勢力が出てきますかね
他の呂布と象さん二人の脳筋野郎たちw
呉は数が少ないデッキには有利になれそうなメガ周瑜砲
涼は人馬、全突と殲滅力がある
蜀は妨害そのものを無視できる男がいる
魏はこのときだけ脚光を浴びる復活もちがいるw
袁は・・・単色不可ですか・・・カワイソス
個人的にはR趙雲が暴れそうな気がします


31日から3日間「勢力解除」大会
ついにやっちゃいますか、どんなデッキも士気MAX12の大会を
魯粛が泣いてますよ・・・
これはどんなデッキか予想がつきませね
ネタに走るなら桃園天啓が武力重視で普通にできるw
SEGAとしては、連合号令を使ってねと言うところなのだろう
12から連合号令と屍、栄光と連合号令とかかな・・・栄光屍でいいか
この大会だけは脳内ですぐにデッキが決まった
SR大喬を躍らせてやる悲哀www


まあ、参加もおぼつかないからネタにするだけですね

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年08月08日 01:34 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

12日は出ようかな~と思ってる。
傾国いるの忘れてたがw
普通に流星デッキで行こうと思ってたのに、結構きついか。

コス2.5大会は呉の自爆デッキで行く予定
たぶん行かないけどw

勢力解除するなら普通に多色悲哀かな?
解除戦法持ってないけどw

行ければ参加したいけど、月末になればお金が自然になくなるので無理そう。
  1. 2007/08/08(水) 12:31:41 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

弓デッキは待つことが多くなるので、のんびりした戦いになるのかな?
徒弓ばっかりだと、普通に槍でも同じって感じでしょうか
基本開幕は最後尾で動かない・・・なのかな
  1. 2007/08/09(木) 12:39:44 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

…石兵八陣(ボソッ

この前、弓単対決しましたけど、結構オニですよ(笑)

後は魏も意外と…
  1. 2007/08/09(木) 12:39:47 |
  2. URL |
  3. mao #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

蜀は弓に絶対的な威力を誇る挑発系がありますが、徒弓ですべて無効になって、挙句に全体強化なくてそれぞれの武力低目ではかなりきついと思ってます

涼は傾国で少しでもダメージを与えたら後は延々と陳宮呂布コンボだけでも守れそうで怖い気はしてます。おまけに卑屈があるとコンボで対抗しにくいとなっちゃいますからね

呉と魏は全体強化、超絶強化(もどき含んで)、妨害、ダメが揃っててますから、かなりいい線だと思ってます。まあ、問題なのは私に資産がないからゴミ勢力になっちゃう点でしょうかw
  1. 2007/08/10(金) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/689-8937c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
