三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

血は水より濃い


とりあえず、アニオタなネタなので、全編続き・・・

あれ、このネタ前にもやったようなw



アニメが何なのか語る気もない
趣味や主張をどうこう言う気もない
ただ・・・千変万化とはよく言ったものだなぁと
百花繚乱というべきか
ああ、アニメから離れていた失われた時間を取り戻したい
あの頃にもいい作品いっぱいあったんだろうなぁ
・・・無念なり

それぞれ最低2話見ました
そんな感じの感想文w
基本的に全部原作とか知らないから
あるのかどうかすら知らんw


『DARKER THAN BLACK』しるばまる殿推薦
一言で言うなら、【大人】だ!
かっこいい!!
こう言う作品は好き
この時点で放送されているうちで残り15話か
早く本放送話数に追いつこう
いい作品紹介してもらいました
謎もたくさん散りばめられてて、期待大


『瀬戸の花嫁』晃殿推薦
ご本人はおバカと言っていましたが、【侠気】を見ました
桜散るエフェクトは何か心に響きます
ホームコメディといえばそれまでだけど、心意気は錦だぜ!
軟弱な男たちよ、燦を見習え
その他もろもろ、坪だw
この先どう行くか、目が離せませんなぁ


『らきすた』星はあえて入れてないw
えー、なんと言うか笑えねぇ・・・
面白い、面白くないじゃない
あの主人公(と思われる)アニオタの思考は、【俺だ】w
なんと言うか自分見てるみたいで先の展開がほぼ読める
実際、アニメゲーム系の展開は・・・
先の読める物語ほど退屈なものはないからなぁ
まあ、EDで次回何の歌かはひそかに楽しみw
何の勘の言いつつ見るわけだがね


『スカイガールズ』
OAVで見てたってのもあるんで、あの辺の展開待ちって言うのはあるんだけどね
うん、悪くない
【メカ】で特に個人用パワードスーツ的なノリは大好き
個人的にはもうちょっと物語り加速させて欲しい気はする
テレビになった弊害か、女の子増えすぎ・・・
まあ、俺的に萌え要素に映らないからいいけどw
今見てる中にメカ要素ないからこれで補っているのかも


『もえたん』
・・・帰れw
英語はもう無関係か?!
狙いはピンポイントで【ロリ】コンアニオタかよ
ところどころでアニネタしゃべってくれるのかなって期待してたんだけどなぁ


『むしうた』
DARKER THAN BLACKにどこか通じる陰がある
スタンドがタロットカードや音楽関係ではなく、ファーブル昆虫記だとこうなるのかなとかw
それでも構成やテンポも悪くないし楽しみな作品ですね
【虫】って言ってもあの使い方はスタンドだよね


SchoolDaysはいまだゲーム世界から帰還できていません
EDは12個
どんどん主人公の男を殺したくなってきましたw
最初のへたれとルートによるけど、最後のほうの擦れたというか鬼畜というか極悪非道のギャップにへこみます
こいつのぼけた反応のたびにコブシ握ってモニターに文句言ってる自分が危なくなってきました
そろそろどこかの攻略サイトでも見て終わらせることを目標にしてアニメを見ようかと思いつつ、わざわざあんなへたれ男の物語を見る必要があるのかと自問自答中w
でも怖いもの見たさってあるしね
アニメはどうなんだろうか、見たらへこむかなぁ


『グレンラガン』
わざわざ語る必要もないだろう
【燃える】!!
ただそれだけ・・・だった
17話以降の展開が少し怖くもあり


手元にあるうちで、1話30分と仮定して、全部見るのに寝ないでトイレにも行かないでも3日かかるってどういうことでしょうねw
のんびり見ていこうっと
この血に流れる遺伝子は消えないなぁwww
  1. 2007年08月03日 00:57 |
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

電王はー

と振っておくw
  1. 2007/08/03(金) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

グゥレイト!

あ、申し訳ない、説明不足でしたね。
仁侠コメディです(遅w

ギャグが苦手な人の場合にはちょっと抵抗があるかなぁと思ってたのですが、楽しんでいただけて何よりです^^
この瀬戸の花嫁は回を重ねる度に面白くなるアニメですので、これからもまた、お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいですわ~。
仲間が増えますのでw

グレンラガンといい、瀬戸の花嫁といい、今期は私にとってドストライクなアニメが多くて最高です^^

ふむふむ、お二方がお気に入りになった『DARKER THAN BLACK』はそんなに良い作品なのですかぁ。
今度チェックしてみますね~。
  1. 2007/08/04(土) 00:24:17 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

当然ながら…

脇役スキーな私は霧原萌えなわけです。
メガネで大人でスーツをビシッとキメた年下の上司なんて…ハァハァ
しかも高校生時代のエピソードも!!!1111
この回は萌え死にましたwww

で…北海道では他にはらきすたとグレンラガンしか見れません;;
情報は入るんですがねえ。

で、今期力を入れて見てるのは「ヒロイックエイジ」と「電脳コイル」
この二つは録り忘れ厳禁ですよ(ぉ
  1. 2007/08/04(土) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
アニメじゃないのでレビューはパスw
毎週見てますが、最近は映画宣伝が多くてちょうっと食傷気味です

>晃殿
いや、このブログの構成見て私がギャグ嫌いという判断は無理があるかとw
まだ序盤ですので、早く追いつきますよ
ダーカーは私がいまさら言うのもあれですが、いいですよ!

>しるばまる殿
マテ!
2話ではまだそこまで突っ込んでいられないんですが
何しろあれ以外の面子がまだ見えてませんから
九州ではそのほとんどが放映されてませんが、まあ、アニメの道は無法と言うか・・・(おいおい
あ、また二つ増えちゃうのかwww
ちょっと調べてきます
  1. 2007/08/05(日) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/684-bf5aee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想

スカイガールズ 第5話 「よろしく!ゼロ」感想はこちらへ。原案の熊坂省吾による STAFF'S TALKも毎週更新!(Powered by i-revo)
  1. 2007/08/03(金) 17:23:28 |
  2. こちらスカイガールズ広報部
