三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

さらば友よ・・・

そいつとは三国志大戦を俺が始めたときからの付き合いだった

そいつが、ついに、今日・・・・折れた

以前からそんな兆候はあった

知ってた

それでも、まだ大丈夫かなって思ってた

でも・・・だめだった







見た目ぼろぼろです
以前
それでも何とかなってたんですよ

今日
でも、今日ついにご臨終
南無~

大戦始めてのIC買ったらおまけでくれたんだよな
2年以上の付き合いだったんだ

明日からは・・・
輪ゴムで止めて蓋して使います!!(おい
ちょうどポケットサイズで気に入ってるんですよ
他にもらった大会出場のケースだとか、お店でもらった別のケースもあるんですが、ポケットに入らないサイズなので気に入らないんです
明日からどうしようかなー

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年07月25日 00:01 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

なんて感動的なストーリーなんだ(TーT)
  1. 2007/07/25(水) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集 ]

マロンの隠れ家ってところの特製カードケースがオススメですよ。
世間一般で売ってるカードケースと高さは同じ・厚みが2/3サイズです。
行徳の本店行くか通販ページ(http://maron-no-kakurega.com/)から買うのが良いかと・・・
  1. 2007/07/25(水) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. グリーンコレクター #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

私も1の時のデッキケースだよ・・・。
バインダーについてたケースで程よくカードが入ってくれるので重宝しているが、ひび入っとる。
いつパリンと壊れるかわからないけど、その時までは使い続けるよ。
輪ゴムまでは使わないけどw
  1. 2007/07/25(水) 13:42:50 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

僕も使ってますw
が、あまりに壊れやすいので結局家専用に・・・
すごく意味ないですね。
俺を使ってくれ!というカードケースの叫びを聞いた、気がしました。
  1. 2007/07/26(木) 09:56:32 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>獅子天殿
感動だろう、感動だろうw

>グリーンコレクター殿
お、16枚入りとはなんてばっちりな大きさ
悲哀とダブルSデッキ入れる俺のためにあるような大きさだwww
でも、送料のほうが高いって言うのが悔しいな、近く探してどうしようもなかったら手を出します
情報ありがとうございました

>真音殿
輪ゴムでも十分ですよ
偉い人にはそれが・・・げふんがふん
硬いと壊れやすい、柔らかいと保護にならない
予備がゲーセンで容易く手に入るようにしてくれたらいいのにね

>千里眼殿
ゲーセンにCD用の100均箱とか、バインダー4冊とかいろいろみんな運び込んでますよね
私も家では入れ物は気にならないんですが、外だとどうしても軽量にしようとしてしまうんですよ
その使ってないケースは俺g・・・うわやめろ、くぁwせdrftgyふじこlp;
縦に割れるまでこいつとともに進軍しますw

  1. 2007/07/26(木) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

100均(だいそー)の煙草入れ(偽革製)がデッキケースの人間が来ましたよw
サイドローダー入りカードが7枚入るのはいいですよーw
白ケースよりも大きいですが…ソフトでぱっと見、カードケースに見えないことがおススメの理由だったりw


…ふう。
なんとか創作同盟に間に合った(汗
さんくす、朋友w
  1. 2007/07/26(木) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/675-f4b18e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
