三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いなかったw


悲哀デッキ検討中・・・
献帝のいないことに気がついたwww
超絶や号令対策に、士気7から殿勅命でゴリラか楽進を鉄砲玉にしようかと思ったんですが、あっという間に夢破れましたw
悲哀前提なので、6Cの間+15の超絶強化なら号令も何とかなるかと思ったんですけど
刹那の勅命は短いし柵が無いからなぁ

単体がダメなら全体強化を活用するか
コスト1の全体強化は3人か
武力上昇は少ないけど、呉夫人が一番安定してるかな
ふんばれのために呉の弓兵大目に入れてって言うのもいいか?w
まあ、攻めながら使えて士気的にもお得な奴がいるにはいるが、歩兵ばっかり増やしても痛いのが問題だ
刹那の何進の大号令を警戒する奴がいないのがせめてもの救いかもwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年07月15日 09:30 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/668-14107ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
