三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

15話は泣けた

魂が震えて泣いた

え、大戦と関係ない?
そうですね、、、
でも、熱くて燃えた!!
うん、どうしても言いたかった

さて、1週間放置で展開したお話も終わりました
書き込み数あれなんで、まあ笑っちゃうところですが、正解者は住所くださいな(以前、教えてくださった方もお願いします。個人の住所データなんて危険なもの保存してませんから)
何が届くかはしばしお待ちくださいということで・・・
一応、月曜日に犯人がわかった名探偵の発表など行います

1週間前に書いた群雄伝ネタ、まさか七夕に追加があろうとはw
これならネタとか書かずに、七夕に合わせて展開すればよかった!!
群雄伝『舞姫伝』とか!!

螺旋ドリラー『顔良』
すべてを打ち砕く螺旋の力
それに対抗すべく“リング”の力を持った舞姫が踊りだす!
「螺旋は果てなく巡る破壊の力」
「いまこそ、リングの力を結集するのです」
「途切れぬ輪こそ、人の和」
「ボクたちの環の中に災厄を閉じ込める」
「小娘どもが、この俺を倒しても名門の力がすべてを飲み込んでいくことを止められるものか!」

「良くぞここまできたものよ」
「名門のループの力は貴様らのリングを上回る」
「バ、馬鹿にしないで・・・」
「そうよ・・・螺旋もリングも、そしてループも」
「すべてを取り込んで踊るのが私たち!!」
「これがただのリングと思って?」
「ぬ・・・まさか!?」
「融合しているだと?!」
「そうよ、すべてを融合したダンス“メビウス”よ!」
どんな群雄伝だよw
  1. 2007年07月08日 17:56 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

長らくダブルSのご愛顧ありがとうございました。
次回から、天元突破シンラブンキが始ります。
お楽しみにw

…アレ、違った?(汗
  1. 2007/07/08(日) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

やべ…プリ×ュア派は完全に負けてますな(ぉ

未だにキュアミントとミュウレタスの区別がつきません(コラ
  1. 2007/07/08(日) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/08(日) 22:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同じく、朝っぱらから熱くて燃えて、そして魂が震えた者がここにもおります。

総力戦からガチンコバトルまで最高でしたなぁ~
  1. 2007/07/09(月) 00:05:09 |
  2. URL |
  3. 晃 #g4sOX8Gw
  4. [ 編集 ]

>龍之介殿
いやダメ
それだとシンが10倍返し前に死んじゃいそうで・・・
楽進にやるぐらいだったらそれもありか!!w

>しるばまる殿
いつも防御技を持った飾りの人に哀愁を感じる人ですw
今回のは防御技でもがんばって活躍してるほうだなと思ってみていますよ
プロテクションを敵に向けて展開した後、乙女の激流辺りで加速すればハードタックルにならんのかと思ってみていますw
あの時間帯はかえるになりそうなときから・・・

>晃殿
ラムの上で腕組んで仁王立ちにしびれました!
シモンが兄貴のようになって、成長したなぁ(しみじみ
次回は兄貴の雄姿に涙しましょう
あにきー!!
  1. 2007/07/09(月) 19:15:38 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/09(月) 22:57:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/660-c79b0a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
