三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ついに折れた


単色8枚の悲哀にこだわっていましたが、槍が欲しい
そのためついに蜀軍に応援を依頼\r
ああ、負け続けるとここまで精神力が削れるのかと言う良い見本
徳4までストレートですから、、、

コスト1の槍候補はたくさん\r
・・・たくさんすぎるw\r
まだ8枚であることのこだわりは捨ててないですよ\r

筆頭:関銀屏
魅力と勇猛持ってて武力も3あれば十分
次席:夏侯月姫
ダメ計落雷は水と違って向きがすごく柔軟なのが最高\r
3席:姜維
やはり武力4は頭ひとつぬきんでている\r
その他
ホウ統、伏兵に最強妨害連環があれば防衛は問題ない
陳親子、柵と挑発と守るためにいるような親子
羅憲、伏兵はいいよね
孟達、ばくち打ちの血が滾るわーw\r
その他自爆系の人たちwww\r
呂凱の復活も悪くないし、回復系もたんといる・・・蜀7枚にしてやろうか!?

弓が弱いので、どうしても蜀だけにはできないので、魏蜀で
それ以前に悲哀が魏にしかないわけだけどw\r


さて、徳4に落ちた男がこだわりを半分捨てて魏蜀悲哀にしますよ\r
次回乞うご期待!!w\r


おまけ
■参加賞:金2000
これに誘われて、大会に参加
SR夏侯惇、SR夏侯淵、SR羊コ、SR曹丕
見た目だけは豪華な部隊w\r
蜀単と当たって悶絶しました
参加賞はゲットしたぜwww\r

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年06月29日 15:13 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/650-e7d63335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
