三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

現在地下70階


まだ大戦行ってない
家で潜りまくり中\r

始めてくる世界は何が起きるか解らないものです
今まで安心だと思っていた漆黒のオーラが取り除かれようとは・・・
この腐れ○○○が!!
ダイバーダウンが+12から+7まで落とされました
射撃だから軸ずらしで何とかなると思ったのに、そんなのずるいよw\r
地下70階で攻撃力がなきに等しい状態だよ\r

その分、二つ出たアレと骨で防御は完璧
ハーミットパープル+97
これも溶かされなければ漆黒+99だったのに
もう後は時間の問題・・・かもしれない

餓死さえしなければ降りきれるの・・・かな?
一回も行ったことのないところだから怖い
アブドゥルがいないと思ってたら燃える男がいた
エニグマが4枚も燃えて消えたw\r
中に入ってた緊急回避ディスクやピザが燃えたり食べたり\r
ほんと次に何が出てくるか解らないのでどきどきしながら降下中\r
後30階ほどだけど、耐え切れるか乞うご期待w\r

次回ディアボロネタを書くときは、泣いているか笑っているかのどちらかだと思われ\r
死ぬときは一気に死ねそうな場所だけに、怖さ倍増中\r
  1. 2007年06月25日 11:32 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やりますな・・・
ウンガロと二回戦わなくていいようにヘヴンズドアーをしっかり用意しといてください。

自分は一巡後の世界を130階まで潜っております…
  1. 2007/06/25(月) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

ヘブンもラバーズも、マンインとか射撃関係もたくさん持った
・・・実際は、防御だけですべてが済んでしまった
一巡り後がんばってください!
  1. 2007/06/26(火) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/641-36866803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
