三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

弱体弱体


残念ながらVerUPのことではありません
デッキの構成のことですよ

我がデッキのメインは・・・弱体!
悲哀と言えば悲哀なんですが、あれは1試合1回しか使わない計略
舞なのでそれで当然
代わりに多用するのが弱体化

・雲散霧消
弱体化といえば弱体化
範囲の狭い号令なんかはこれで消して更に弱体化(-3)

・弱体化の小計
一番良く使う弱体化
楊阜の馬なので、位置取りがしやすいと言うのがありますから(-4)

・玄妙なる防衛
端っこで最後まで生き残っているせいもありますが、圧倒的に弱体化します
自陣に来たお客様はみなおもてなしですw(-4)

弱体化成功するとですね、悲哀でも互角の戦いができると言うメリットw
しかも弱体化もちがほぼ弓兵と言うのも素敵
復活が少し弱くなったし、これからは弱体が我がデッキのメインですよ
そんな最近のマイブームでした

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年06月03日 01:41 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/626-636d2d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
