三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2.11所感


【弓】
教授だとえらいことですが、兵種です
射程は延びたのか?
よく解りません
あんまり変わってないのかな
伸びたとしても微増ぐらいでしょうね
いや、看破の李典だからどうしても前に出しちゃうのでw

【雲散霧消】
微妙に広がった気がしなくも無いが、最盛期に比べて狭いし関係ないな
亭主の攻守自在なみに広ければ何も言うことは無いのに
同じ士気使うんだから、そうして欲しいものだ

【悪女の劇毒】
甄が2/3残ってますが・・・
あれか、範囲に入らなかったのか?
うーん、残り過ぎって気がするがこんなものだったかな

【燃える地形】
武力1の荀が燃えながら、鼓舞舞中の甄に対して射撃開始
満タン兵力が3割ぐらい残って甄撤退
燃え方マイルド?

【排出】
光物封入率が下がっているんだ
ああ、そうさそうに違いない!
・・・くすん

【武力差依存】
それほど極端に差が出てはいない模様
もともと低武力の死に方は早いわけで、それが微妙に早くなっているかもしれない
が、低武力を使っている人間はそんなこと百も承知なので、気にならないんじゃないかな
逆に高武力の人は、低武力を更に楽勝と思っているかもしれないがそれはお互い様なのでしょう


みんなもそうだろうけど、そうそう使い慣れたデッキを離れられないんでしょう
弱体くらった武将も相変わらずだからね
そのうちまたいいデッキが組まれたら変わるんでしょうけど、しばらくは変化無いんだろうなという感じでしたよ



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年06月02日 00:41 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/625-f20e832f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
