三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

でぃあぼろw


忙しいので、家に帰ると日付が変わるかかわらないかだったりw
おかげで大戦行っている暇ありません
そんなわけで家でひっそり一人でゲームしているわけです(寂

ディアボロの大冒険
この前、プッチ神父にディスクを抜き取られて大事な能力ディスクが消滅したのはご存知のとおり
そのため、抜き取られ対策に予備ディスクを作成しようと潜りまくり
いまだに予備どころか、本装備の能力ディスクが完成しませんw
エアロスミスがこなーいw
ドラゴンズドリームが・・・
予備用のGEレクイエム、クリーム、チャリオッツ、ワールド、ストーンフリーなどなどはなぜか量産w
いつでも抜き取って見ろやー!w
そう思って降りたらブラックサバスがこんな能力を・・・
「神父にディスクを抜き取られない」!?
予備ディスクがいらなーい
これで赤石探索の再開だ
もう俺に怖いものなんかないぜw

明日は意地でも時間をとって行きたいところだけど、無理かなぁ
誰か行ったら、変化のあったと思うところ教えてね
  1. 2007年05月30日 16:19 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/622-bfb84445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
