三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

越えられない壁

最近ずっと停滞している壁があります
越えられません

ご存知の方もそうでない方も、俺の屍を越えて行けー!!

DotAction全50面
私は39面で停滞中・・・

DotAction2全100面
こっちは69面で停滞中

とってもヘビーです
名前のとおりアクションゲームですが、まあなんと言うか、、、その名に偽りなしw
大戦に行っていない間にしていることその1です



大戦に行っていない間にしていることその2
以前に教えてもらったディアボロの大冒険
『ホテルの外』と『レクイエムの大迷宮』をクリアして現在『ディアボロの試練』を進行中

最初の2つは生きて帰ることによってもはや敵無しに装備が充実したんですが、3つ目の迷宮にはそんなものは何も役に立たない
何しろ何も装備を持ち込めないからw
ああ、難しい、、、
最初の2つをクリア時点で死亡回数6回
なのに、すでに死亡回数24回
序盤にディスク拾えなかったら、3層目で余裕で昇天しますw

攻撃:ザ・ワールド+34
防御:G・E・レクイエム+42
能力:バイツァダスト+33

レクイエム最下層でもダメージ一桁ですからね、負けようがないですよ
G・E・レクイエムが要らなくて毎回亀の胃袋にwww
後はマジシャンズレッドを拾えば、、、
このディスクを持ち込ませてくれーwww

結局のところ、金のかからないことばかりしているということです

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年05月18日 14:56 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いいですね、DotAction。
X1でフラッピー200面テンキークリアした腕の見せどこr

むずっorz
  1. 2007/05/19(土) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

難しいです
泣けるほどにw
フラッピーやロードランナーをクリアする以上に難しいです

テンキーか・・・QOH99をテンキーでクリアとかw
実際、テンキーのほうが確実な入力ができると個人的には好きですよ
  1. 2007/05/21(月) 12:24:04 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

なら

とりあえずレクイエムをアイテム持ち込まずにクリアしてください(*´皿`)
一緒に赤石石仮面を手に入れましょう!
  1. 2007/05/22(火) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

ガンモ殿、らじゃ!
30階降りるぐらいで躓いてたら、試練なんかとても無理ですからね
近日中に赤石石仮面をご覧に入れましょう(お

まあ、スタプラを拾ったら間違えて売ったことにホテルに戻るまで気が付かなかった馬鹿ですから、いつになるか不明ですけど・・・orz
  1. 2007/05/22(火) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

自分は昨日やっとスタプラ手に入れましたよ~

・・・キングクリムゾンが欲しいっす。
ヘビーウェザーとかはいるんですけどね~
合成用ディスクで、亀の中がパンパンで中々試練に挑戦できてません(´・ω・`)
  1. 2007/05/22(火) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

キングクリムゾンこの前捨てちゃったw
とにかくスタプラとストフリが欲しいです

  1. 2007/05/24(木) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/612-be51c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
