三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

少し復帰


家族が入院だとかでGWから今まで遊べずにいました
おかげさまで普通に戻りそうなので、近日中に遊びます!!
宣言するほどでもないんだけどw

東京ではロケテもあるようで、また色々してくれてるみたいですね
うぃきだと『騎兵突撃ダメージ減少』とかあるし・・・
一体どんな変更になるのかな
毎回調整される2大計略『天啓』と『悲哀』なんですが、天啓は毎度おなじみの下方修正
ところが悲哀には何のコメントも無い・・・気になるぞ!
復活も弱くされるみたいだし、今の悲哀デッキは検討に入らないとダメかも

リハビリもかねて、ゆっくり復活しますよ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年05月14日 10:05 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おかえりなさい、朋友w
同じようにGW無駄にバタバタしていた龍之介です(汗

慌てず、騒がず、ですよw
リハビリしていきましょうw
やり続けているのに、徳を順調に落としていくよりも、いいですよ(汗
  1. 2007/05/17(木) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

やあ、朋友
いったいいつまで下方修正なのか見てて悲しくなるよ
そろそろ悲哀ともども上を向けてほしいもの出す
リハビリはのんびりと
  1. 2007/05/17(木) 14:58:29 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/608-4c41a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
