三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大会


終わりましたね
玉璽2個で何位か非常に楽しみです(自虐的)
ええ、もうここまでなのは初めてですしね
カード指すのが恥ずかしいかも・・・


ちなみに大会でのネタ・・・と言うかなんと言うか
負け負け負け・・・で負け続けていると画面に警告が出ました
「君主カード使用回数切れました」
そして排出されたカード
R姜維「はい、そこまで」
玉璽もなくなり、金もなくなり、君主カードも切れて、カードにやめろと言われましたw
だから頭を冷やして大会やめたと言う感じです
無駄に金をつぎ込んで玉璽0にしてしまえばある意味、負けても怖くないw
それもありだったかなw

次回から新たな君主カードです
最新勝率5割目指して100回がんばります
次で何代目だったっけ・・・
覇王になれるんだろうか・・・
雑念は捨てよう(おい


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年04月16日 10:45 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/600-b6aa54ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
