三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

一人上手、、、

土曜日は見てるだけ、、、どこでもいいから交代制の戦場はないのか???
仕方がないので帰ってデッキ構成を考えてみる
楽進が良さそうに思い出したのでデッキに入れる構想w
黄忠ははずせないと言うことで、魏蜀の2色デッキになりました
構成はこんな感じ

R楽進、UC黄忠、関平、王平、陳宮、UC蔡文姫
最後の蔡文姫はコスト1余ったので入れてみただけw

やってみて、そこそこ戦えなくもない
、、、ない、けど厳しい
最高で武力7の黄忠、関・王の平コンビで5
この騎兵流行の時代に平コンビで止めにくいったりゃありゃしない
陳宮の水芸も敵にほぼ反計の使い手がいる状況では利用するところが厳しいし、士気7まで貯めてる時間がないというか前線維持のために平か楽進とかを強化してると言う現実
姫にいたっては攻城の嫌がらせ以上にならないwこいつが踊るような余裕があるときはそれは勝利ってことだしね
全国大戦4戦で1勝、、、だめだなぁ
  1. 2005年05月15日 23:01 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/6-fe74d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
