三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日は佳き日哉


久し振りの大戦
最近のお気に入り毒連デッキで進軍開始
結果の前にちょっと報告

また全国大会あるんですね!!
公式には何も載らないでゲーセンに大会予選何日、地区予選この辺り、本戦東京でこの辺て書いてました
情報はいつも公式以外で仕入れるしかないんでしょうね
今度は骨を折ることも無く大会に参加したいものですw

第1戦
姫、顔良、荀攸、U田豊、陳琳、R曹仁
・・・飛天檄文がくるー、飛天攻城兵が、、、顔良、、、
勝てる気0ですが、意地で行きましょう
舞われたらおしまいという気がします
いきなり、檄文で連れて行かれる馬鹿3人w
おまけに連環マスターもされます
ここで田豊が壁際に現れます
「あの時はダメだと思いました。私は伏兵中なのでとても間に合いません」
その時のことを成公英はそう振り返る
運がいいことに、董白が死なないで帰城もしないで近くにいるという僥倖
伏兵から攻城までのカウント中に乱戦に持ち込めました
これで何とか序盤にダメージを受けることなく生き残れました
中盤は姫が出る
慌てたこっちは攻めに上がって・・・「運がなかったですね」
いや、運というか君主が間抜けすぎるというか・・・w
これを2回くらいました
全滅は無いですが、アタッカーがやられまくり
でもこのおかげで舞はされませんw
終盤、こっちは士気を全然使う暇もなく、12たまりっぱなしでいったいどれだけ経ったのか
兵法も残ってますw
荀攸の柵を壊すことなく迎えた終盤w
いったいどんな展開でしょうね
相手は田豊を先頭に、騎馬はオーラ、陳琳がうろうろしながら攻めあがってきます
なのに荀攸は自陣奥深くの柵のところ
うひ、ラッキー
相手がぎりぎりのところで出陣して・・・「いやっはぁー」×3
荀攸以外全員毒の3度がけです
これで残るは荀攸のみ
行けー!!・・・「運がなかったですね」、、、orz
3回も水に流され続けた我が軍の武将たちって
かろうじて範囲外の梁興と成公英が生き残りです
とりあえず、時間も無いし進むしかないから行け行け行け
・・・成公英撤退
おかげで梁興が壁際に軽く一発
これが決勝点w
よく勝てたもんだ

2戦目
SRパパ、R孫策、R孫権、孫桓、諸葛恪、韓当
序盤から屍ですか、、、
燃やされて終わるかな
・・・勝っちゃいました
若き王を解除しまくって、毒をかけたおかげです
成公英と梁興だけでこのデッキが機能しているようですw

3戦目もなんか勝っちゃって・・・
徳5に昇格しました!!
やっと半分近いところまで来ました
覇王までがんばるぞー

お金ないのでそれで撤退w
引きは、Uムスカ諸葛誕
やる気のなさそうな賈逵
そして、張飛
張飛・・・光ってます
決着の時って書いてます・・・
SR張飛キター!!

使わないけど引けたら嬉しい♪
どうでもいいけど、大戦2になって引いた新SRって全部騎馬って気がします
SRの大半が騎馬なのもあるんですが、肝心のSRが来てくれない
いつ来てくれる事やら
ダブりも無くSRを増やしてるんだから文句言っちゃダメだけどね

ああ、今日は佳き日であった

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年03月28日 01:58 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

僕も今日はSRヨウコとLE姜維にLEホウ徳と中々引きがよかったです(・∀・)
徳も21になりましたぜ!!
  1. 2007/03/28(水) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

征覇王!!
もうそこまで行きましたか・・・早い、早すぎるよw
おめでとうございます
LEはどうでもいいので、私の勝ちってことでwww
  1. 2007/03/29(木) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/591-7def973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
