三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やっとおしまい


続きだよ
疲れたw

こちらも夏侯淵ががんばってくれている間にみんな城内で出れるとわめいています
お互い城から出して布陣したけど、周瑜の火計が怖くてこちらは集中できずに城壁前にばらばらの布陣
一人ぐらいならいいけど、周瑜砲がそんな狭くないし、地形的にはどう考えてもまずい
相手が固まって進軍してきたけど、周瑜砲が怖くて固まれない、、、しかし単騎でどうにかなるわけでもないので楽進と復活徐晃でバンザイ突撃!!
その瞬間、計略発動画面に!
くるか『紅蓮の炎をとくと味わう・・・』あれ?画面に超絶強化の文字が、、、
孫策特攻ですか?!

孫策撃破

ならばこちらは戻れ!w
狭いから向こうもそこを通るしかない状態で、典韋が待っていますw
迎撃!、そして自爆撤退www
なんだったんだ今のは???武将の選び間違いだと思うけど、儲けた!

こっちは夏侯淵と徐晃のダブル神速!!
どうせカイ越は見つめられてるはずなので別武将の突撃計略発動
相手の典韋を忘れてましたwww
こっちも迎撃食らって、せっかくの優位性を捨てることに、、、ばか
二人して迎撃受けたので夏侯淵と徐晃は撤退、、、楽進と典韋は何とか道連れ
周瑜と荀の弓で典韋ぼろぼろだが、楽進が乱戦に持っていけたので弓を封印できた周瑜と荀を撤退に
楽進は見事な討ち死にでした♪
そのまま城壁張り付いた典韋が2発入れて撤退
その後周瑜砲を一発くらい全軍壊滅状態になりましたが、時間切れで勝利!!

ようやく3回目で終わりにしました
結構、無駄に体力を使う画像使用でしたw
でも説明には利用すると解りやすそうなので、もう少しピンポイントで使ってみようかな
とりあえず、一回にリプレイで使うにはもっと工夫しないとダメってことがよく解りましたw
  1. 2005年07月19日 20:43 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

リプレイ楽しかったです。

勝利、おめでとうございます♪
画像を作るのにご苦労なさったということですが、戦況が一目で分かって良かったと思います。プレイ内容をきちんと覚えていないわたしには、とても真似できませんw
次回を楽しみにしております。

  1. 2005/07/20(水) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. 七生 #-
  4. [ 編集 ]

にゅおw

なんだこの擬音は!?
自分で言ってて不思議になる擬音ですが、コメント見て素直に出た言葉、、、
まさに心の叫びですよwww

何を驚いたかと言うと、褒めてもらうと調子に乗るのでまたやっちゃえとか思う馬鹿一匹
次回はもう少しわかりやすくしてがんばる世とか宣言して泥沼行きw
どっちにしてもしばらく金欠大王なのでリプレイできないんですけどね、、、orz
  1. 2005/07/20(水) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきましたヨ。
私は詳しく状況を覚えきれないので感心と感嘆してます。
私も頑張らないとなorz
  1. 2005/07/21(木) 12:50:32 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/59-b01cc4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
