三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お知らせ看板

シン・・・じゃなかった、ランスロット殿が「コラボブログ」開始を告知しましたよ

【コラボレーションブログ】

君は知っているか?
大戦界にあって、イラストが可愛いわけでもなく、能力が平均以上もない、使っているとネタデッキかと言われる武将たちを・・・
これは、そんな武将たちを活用するため行われる、熱き論戦の場所
それこそが、コラボレーションブログなのだ!!
(じゃーん!!)


さてずいぶん久しぶりなので知らない人もいるかもしれないのですが、コラボブログとは上に書いたように、使われにくい武将にスポットを当てて、何とかその武将を使えるデッキを構築しようと言う企画です
どれぐらい久しぶりかと言うと・・・前回が4月です
ちょうど1年ぶりの開催ですよw
いやぁ、悠久の時を経て復活するとは、さすがシン殿ランスロット殿だ
以前どんなことをしてたかは、左にあるメニューのカテゴリー欄から「コラボブログ」を選んで読んでみてください

今回のお題「辛評」だそうです
あの袁家の攻城兵
時限自爆のあの人ですよ
こいつを使ったデッキを考えられたら早速参加申し込みだ

参加募集は23日の18:00まで
発表は24日中に掲載

http://3348.blog90.fc2.com/blog-entry-41.html

参加希望者は飛んじゃえー!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年03月22日 12:46 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

…伏字になってないような気がするんだが、朋友w
まあ、いいですw

さてと、久しぶりにネタで勝負、と行きますかw
  1. 2007/03/22(木) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

ははははは
いいんだよ朋友、ご自分のブログで正体ばらしてるんだから(たぶん)
だからリンクも張ったしね

ソレはソレでなんだが、なんかネタにならないよ
1年ぶりなのでコラボの書き方忘れたみたいwww
  1. 2007/03/22(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/588-6f1ea135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに宣伝

 シ…ランスロットさんのブログ、 『名剣Alonedite[我こそは、戦乱を断つ剣なり]』にて、 コラボブログが開催されます。  コラボに参加される方は、3/23の18時までに ランスロットさんのブログに意思
  1. 2007/03/22(木) 23:05:17 |
  2. Hit the beat! Keep your beat!!
