三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大金星

何か神がかっていた
まるで導かれるように、間違いなく進んだ

何でしょう?

MJ3のお話です




東二局北家
つまり出親で挫かれたわけですよ
そして配牌はこんな形

悪く無い形です
字牌は全部役牌、赤もある
東1の親を蹴られた恨みをここで軽く晴らせそうです
北は早速捨てられたので即処分
東をあきらめて捨てたら被っ凹んだ

字牌整理なんかでたまたま残ってた2筒が対子になる
ここで、七対子もいいかな
赤も2枚あるしとか思って3万捨てる

嵌張4竹も積もって、10順目
4万積もって聴牌
立直赤赤の手
積もり三暗も見えるって言う手
・・・3竹捨てて聴牌崩し
1枚でも鳴いたら、対々和赤赤の満貫に目がくらみましたw
だけど10順目から手は進まず
14順目、対面立直
やばさマックスw

聴牌きたー
跳満確定、ツッパリ立直w
上家も追いかけてきたー
3面リーチw

そして・・・
俺のツモの時、画面が消えた
手も見えない
何も見えない真っ暗な画面

立直一発対々和・・・あれ?

積もったー
立直一発対々和・・・あれ?
坊主が画面に現れました

四暗刻

はははははー!!
ひれ伏せーw

むつー殿がやっててうらやましかったやつをようやく俺も出来ましたw
神の手すらこっちは出ませんでしたよ
聴牌の5筒を積もった時に神の手が出たからでしょうか
真っ暗で画面が現れたら積もってたはびっくりでした
いや、満足満足w

そんな自慢話でした
  1. 2007年03月13日 02:21 |
  2. 二人の舞姫物語-ダブルS-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/579-ccdaf61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
