三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

高機能タオル


公式に行ったらすでに更新履歴に乗っていない8日の記事がトップにあったw
すでに11日だというのにwww
いや、それ以前に記事アップと更新は連動させておくべきだと・・・

その中にデジタオルコレクションと言うのがあった
大戦2の各勢力毎に武将を印刷してあるタオルだが、、、





【魏】
最上段に曹操がいます
各勢力ともにそこは君主の位置の模様
その下に曹丕、さすが跡継ぎ
その横には・・・曹皇后?!
あの、その位置は嫁であるべきなのでは・・・
対象位置には夫婦で司馬徽と張春華がいます
やはり夫婦で無いといけませんよね
・・・嫁が上にいますけど!!
その下に司馬師司馬昭の息子もいて司馬一族安泰と言うところでしょうか
その辺りにはホウ徳、曹真、羊コなどがいて、対象位置に楽進
そして中央には遼来来の張遼が大きめにいます、さすが張遼
でも反対にいる辛憲英の方が大きく写っている気が・・・
程イクや郭淮もいて、魏の立役者大集合ですね
・・・そんな下の方でいいんでしょうか、夏侯惇と夏侯淵!!
建国、、、いや、旗揚げ以前からの忠臣を・・・
まあ、載せてすらもらえなかった曹仁曹洪よりはましなのか、、、なぜ?!
惇淵と同じ大きさに陳泰と、、、裏切り者鍾会
最下部にでかく乗ってる杜預と艾

【呉】
ここも当然最上段は呉の君主である孫権
孫堅がきて、、、凌統?
これはあれか?
魏と違って活躍した重鎮を上に上げるまじめな武将配置か?
それにしては・・・周泰がいませんけど!!!
悪いとは言いませんが、賀斉が上にいます
断金の義兄弟は周瑜上かw
蒋欽に徐盛と壮観な顔ぶれです
・・・大虎と小虎がここかよwww
江東の二喬を差し置いてでるとは!
そして真っ赤に燃える男朱桓も登場と
中央には陸抗、張悌の呉の最後の重臣
の下に、、、叔父の真似する不届きな諸葛恪w
丁奉と色男全
壮観なのはカラフル帽子の3人組
文欽、文鴬、陸遜で締めてます

【蜀】
劉備を筆頭に左右に関羽張飛の義兄弟
水魚の孔明、趙雲に馬超と綺麗に並んでいます
五虎将の中で馬超だけSRで無いのは、、、内緒
魏呉蜀の中ではここがさすがに見事な配置
心霊写真のように黄皓がいるのがちょっと不気味ですね
・・・五虎将の黄忠は、さらに下の方ですけど
甘皇后に劉禅もいます
劉禅の横に赤ん坊も配置してあるのは、瀬賀のナイスなジョークでしょうかwww
魏延が大きく写って、ホウ統に夏侯覇もいます
日傘を取り合うように張飛の娘二人、敬哀皇后に張姫がいます
中央中心には姜維が写り、横には関銀屏と関索
最下段は関興張苞の義兄弟コンビが、絵の都合でここにいますw
だったら関索の上下にも・・・ねぇ


そろそろ疲れてきたので、残り3勢力は軽く行きましょうw
【涼】
董卓の近くに董卓軍の武将たちが・・・
蔡文姫はこっちかよ!!w
これはあれですね、お父さんのせいですね
・・・魏にwww
なんて近くにはモヒカンが、、、モヒカン?!
西涼の最高実力者ともいえる韓遂を差し置いてお前が載るのかwww
どうも瀬賀は韓遂を勘違いしてる気がするなぁ

【袁】
袁紹のところに・・・劉備が大きく載ってるんじゃねえwww
まったく、どこに顔出してるんだか
袁の狙いは中央の4人でしょうか
逢紀と沮授の対面に辛評と楊弘を置いて向かい合うような構図
そして甄洛がここにいるし・・・こいつも魏に戻せw

【他】
黄巾の天地人の将軍に続いて、山賊の二人かよw
呂布の横に王允と貂蝉で連環狙いか・・・って、貂蝉?!
お前、家出して今は涼の女じゃないかよ
まったく瀬賀はこれだからw
そして下の方には武将以外に一般兵までいますよ
兀突骨の部下が一般兵にして掲載!!
おめでとうwww


タオルの武将比較w
【魏】
総コスト37 総武力111 総知力144
SR10 R7 U4 C- 総勢21人
勇2 伏8 柵- 魅7 活1 募- 連2 覚4

【呉】
総コスト34 総武力102 総知力120
SR4 R11 U5 C- 総勢20人
勇2 伏1 柵2 魅6 活- 募- 連3 覚3

【蜀】
総コスト35 総武力108 総知力106
SR6 R9 U3 C2 総勢20人
勇4 伏1 柵2 魅9 活2 募4 連2 覚4

【涼】
総コスト33 総武力103 総知力96
SR5 R6 U5 C3 総勢19人
勇6 伏2 柵3 魅4 活2 募- 連3 覚2

【袁】
総コスト30 総武力89 総知力125
SR3 R4 U8 C7 総勢21人
勇1 伏1 柵3 魅3 活1 募5 連3 覚-

【他】
総コスト32 総武力91 総知力94
SR4 R4 U6 C 8 総勢22人
勇1 伏1 柵3 魅6 活4+超絶回復 募1 連2 覚-

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年03月11日 01:23 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/11(日) 16:17:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/577-97195551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
