三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

師の教え


なんとなく行きたい気分に駆り立てられて戦場へ
昨日の夜8時にダブルSを始めるつもりが満席だったのでしばらく背後から見る
最近いろんなデッキ増えてきてるな
艾とか、孔明とか、孔明とか・・・同じのばっかりかよ!!

30分ほどして席が2つ開いたので、、、こっちだー!!
祈りつつ着席
さて、ダブルS始動
2勝1敗で砦から弾き返されました
・・・???
はて、何か違和感
なんとなく違和感を感じながら、ダブルSからメインデッキへ

SR赤兎呂布、R人馬ホウ徳、Uツンデレ董白、Cモヒカン梁興
毒連デッキ、ツンデレもいるよVer
3連勝♪
R奥義孔明、SR張飛、R修羅趙雲、R関銀屏
SR八卦孔明、LE馬超、U張飛、U姜維、R関銀屏
SR艾、SR夏侯惇、SRホウ徳、SR賈ク
勝っちゃいましたよ!
どうも、違和感があるんですよ

なんと言うか、大きく言えば・・・
相手弱くね?
もちろん相手も実力あっての覇者ですし、徳2程度の男が言うほどではないのですが、そんな感じ
ダブルSだって、なんだか急に連勝しちゃったし

まあ、なんとなく理由は解るんですよ
違和感の原因は迎撃数
ええ・・・
13回も覇王クラスと戦ったわけですから
しかもダブルSでかなりwww
迎撃もありえないところでされてましたが、この戦いではされてないし
教えも受けましたしね

銀河殿、おかげさまであの13戦はいい血肉になったようです
授業料が結構かかりましたがwww
引きも孟獲だけでしたけどwww
頂いたカード無視してデッキ組んでますけどwww

師の教えが切れる前に徳3に戻れました
銀河殿の知力が超絶で高くてこの教えが長く続くことを祈ってます
何しろ次は半月ぐらい先かもしれないし・・・w

今日の引き
SR甄皇后・・・予備かなw
R甘寧・・・持ってなかったのでOK
R成公英・・・ツンデレと代えるか!?
台選びは成功でしたよ
新SRを全然引けませんけどw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年03月01日 10:13 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

元覇王ですが、何か?w
自分との対戦が良い刺激になったようで、何よりですw
でも、自分の教えなんて、新RのAV並みですからww
教えが効いているうちに、連勝を重ねて下さいませ。
エロ○君には多分というか・・・きっと勝てないと思いますww
  1. 2007/03/02(金) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

なんか銀河さんといちゃいちゃしてる・・・

大阪来たらダブってるカード譲りますよ~w
  1. 2007/03/02(金) 02:10:16 |
  2. URL |
  3. 負けDog #-
  4. [ 編集 ]

勉強になるものですよw
店内じゃなきゃ見えてこないこともありますからねw

…というか、新RのAVは聞き捨てならぬwww(ヲイ
  1. 2007/03/02(金) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

横からスマソw
龍之介さんのレスに突っ込みをw
>>…というか、新RのAVは聞き捨てならぬwww(ヲイ
そこに反応するかっww
  1. 2007/03/03(土) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり?です!!

>相手弱くね?
まぁそれでも勝てないんですが、なんか弱く感じますよね。
強者はサブICで州に行ってるような気がする…。
今は州より断然覇者クラスの方が戦い易いと感じます。

さてさて「R成公英」、悲哀に入ってるのをちょろっと見たんですが、武力15越えの解除戦法が鬼でしたw
さらに殿馬も使えば楽しいことに??
夢が膨らみますなぁ~♪
  1. 2007/03/03(土) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. 荀平(携帯) #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

>銀河殿(上
と言うことは、この教えはむちゃくちゃ長いと!!
これは後3連勝ぐらいは出来るか?!

>負けDog殿
ハッ、見られた
13回もいちゃついてしまいました
攻めるはずが、私が総受け状態・・・

大阪か・・・行きたいな

>龍之介殿
店内と言うか、知り合いじゃないと教えてくれないw
戦わないと、気が付かない
と言うことで朋友ともいづれ

>銀河殿(下
一緒に言いましょう
そこに反応するかっww

>荀平殿
お久し振りです
こちらもなかなかコメント残しておりませんでした
涼との悲哀、涼との飛天
うはあ、夢わくわくw
  1. 2007/03/04(日) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/570-8356b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
