三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

完成!

号令に負けて負けて凹んでいた男に天の声が!
だったらもっと強力に武力上げたらいいじゃんw

ランスロット殿の教えを受けて桃園で単体+10×5デッキを検討していた時のことでした
R劉備、R鮑三娘の桃園回復デッキ
残りをダメ計にもいけるように、R姜維、R夏侯覇、趙累
知力6以上でダメ計も即死はかなり少ないと
R劉備、R鮑三娘、R姜維、R夏侯覇、趙累
総武力25ならそこそこいける
お、意外にいいデッキじゃないかな
ダメ計を忘れたら後3武力上がるけどね
さもなければ勇猛持ち3人になるとか

・・・趙累+劉備で鮑三娘いらないようなw
なら趙累を裏の勝ち方にするためにR广統で連環にするか・・・夏侯覇もいるから費イで連計の方の連環もいいか
いや、待てよ
そもそも正面で戦うための武力なんだが、姜維いたらかわせるね・・・
姜維で挑発して、背後から突撃
SR馬超の白銀か?!
おかしいですねw
まとまったはずのデッキ案がどんどん崩れていますw
SR馬超、R姜維、R関銀屏、R鮑三娘、王甫www
すでに桃園の影も形もないしw
姜維で引っ張って背後から突撃が、姜維で引っ張って車輪で殲滅に変わってるし
だったら馬超はSRじゃなくてRでいいか、、、
む、仁王大車輪で士気9使うけどいくつまで上がるんだ?とかw
だんだん浪漫を追い求め始めた(ネタとも言う)

そして30分後・・・
最終形態はこうなりました
SR赤兎呂布、R人馬ホウ徳、ツンデレ董白、モヒカン梁興
なぜか西涼騎馬単
すべての号令を呂布の走りで灰燼と化す・・・
空白の30分に何があったかは闇の中www

蜀と涼・・・それに魏
結局どのデッキになるかはそれぞれ使ってみてから
実験中にまた徳が2に戻りそうだとか言う懸念もあるけど、気にしないw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年02月23日 10:50 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/566-f86bb63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
