三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

堂々巡り

【 目 的 】
賈南風を使いたい

【 考 察 】
厭戦の舞は復活が遅くなる
ならば倒せるデッキにしよう

~Part.1~
倒すなら武力が必要だ
7コストで殲滅デッキを構築だ
SR夏侯惇、R典韋、U許チョ
柵もあるので舞いやすい
高武力3枚でなかなかのもんだ
・・・おつむ弱いかな

~Part.2~
武力でちまちま倒すにしても腕がいる
ならば計略でスカッと爽快でいこう
U荀攸、SR王異、程イク、李典、張コウ
流して生き残ったら弓で殲滅
・・・散会されると弱いな

~Part.3~
各個撃破で十分優位に立てる
無理に武力偏重にしなくても、士気を溜めるまで待たなくてもいいようにしよう
R曹仁、R張コウ、SR羊コ、R夏侯惇
柵もないし、最高武力7はきついかな
・・・やっぱり武力か

そしてエンドレスw
デッキ構築能力ありませんねぇ

悲哀に入れるのが一番楽かな
SR甄皇后、SR張春華、李典、程イク、劉表、張梁、周倉、賈南風
・・・二人も舞うのかw
  1. 2007年02月22日 14:56 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/565-2a02ddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
