三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

号令はどこだ?!


鮑三娘が来たのでデッキが大幅変更
と言ってもやっぱり蜀なわけですよ
・・・もう、こだわるまい

R馬超、U張飛、R鮑三娘、R関銀屏、SR孫尚香

総武力28だけど、おつむ弱めw
我がデッキにしては久しぶりに武力の方がかなり高い珍しいデッキ誕生ですwww
いつものネタっぷりがよく解りますね
いや、武力高いと楽ですね(覇者になった男の言葉とはとても思えないw)
開幕に勝つなんてなんて気持ちいいんでしょう
今までは開幕潰されて防衛からがスタートだったんですよ
それが、こっちの方が先に攻城したり相手が先に兵法使ったり・・・なんか感動w
徳3になれました
さあ、ススメー!
このまま覇王に・・・

気持ちいいぐらい負けましたw
やばいですね
4戦連続八卦に負けました
SRとRの八卦に・・・
重ねられて掛けられるとこのデッキではどうやっても武力負けしてしまう
ダメ計もいないし、ヤバイぐらい蹂躙されてしまう
ならば俺も号令を・・・

SR諸葛亮・・・なにそれ?
R諸葛亮・・・石兵もないよw
重ねがけできる号令はありませんでした

すいません、馬鹿を助けると思って教えてください
諸葛亮相手に皆さんはどう戦います?
ちなみに英傑号令は、大徳、攻守しか持っていませんからね
賢者の教え求むです、いやマジに


今日のダブり・・・涼Rホウ徳3枚目
ぐは、誰も換えてくれんw
修羅R諸葛亮3枚目www
もう好きにしてくれ
これまた見向きもされないよ
何でこの諸葛亮ばっかり来るのかねぇ・・・
そして、魏のコスト1はまたしても来てくれなかった
何か間違ってるぞ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年02月19日 18:07 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

どーもランスロットです。
鮑三娘は一度使われたんですけど、素で使われてもぜんぜん怖くないです。号令なら何でも追い返せますし。多分大攻勢程度でも追い返せると思います


八卦に至っては追い返す方法は、士気12まで溜めさせないことがいいかと(笑
奥義は良くわかりませんけど

ちなみに八卦は大車輪する張飛落とすだけで、意外となんとかなりますよ

士気MAXまで溜まるのを前提にするなら

R馬超・UC張飛・R劉備・鮑三娘・適当なコスト1

武力+10が回復したら止められません・・・単純なガチのぶつかり合いならまず負けないでしょうね。

ダメ計?何それ(ぁ

ではまた


  1. 2007/02/19(月) 18:47:03 |
  2. URL |
  3. ランスロット #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

>ランスロット殿
はじめまして(しらじら~w)
今ある資産だとそれが限界かな・・・思いついたんですが、個人的にリスクの大きな計略って苦手なんですよね
でも、それが一番有効そうなので検討してみます
  1. 2007/02/20(火) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

>個人的にリスクの大きな計略って苦手なんですよね

飛天こそ、ハイリスクハイリターンな気がするのは気のせいですか?

と、ちょっと意地悪な質問をぶつけて見ます(笑
  1. 2007/02/21(水) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. ランスロット #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

私にとってのリスク計略
確定自爆(呉全般ダメな理由)
腕の差によって自爆(桃園、城ダメ、SR夏侯惇)
私にとってのリスクは、その計略で失敗した時に損をするです
飛天はメインでは使ってないでしょw
  1. 2007/02/21(水) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/562-3712739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
