三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

僕は蜀の人w


SR馬超、SR劉備、張嶷、関銀屏、夏侯月姫
ほら、どこからどう見ても職人だ・・・もとい、蜀の人だ
悲哀はどうしたかって?
飛天はどうしたかって?
騎馬はどうしたかって?
ははは嫌だなぁ、そんなこと言っちゃって
僕は昔から蜀の人だよ
ほら、魏軍の大攻勢Lv1、蜀軍の大攻勢Lv5
ね、大攻勢レベル見ても明らかでしょ
・・・


ごめんなさい
SR夏侯惇の微妙な爆発力に泣けて、SR馬超にしたかったんです
槍も強いから入れたかったんです
曹皇后が来ないからダメ計使える子が欲しかったんです
そうしたらいつの間にか蜀の人w
と言うことで、前回の宣言どおり“あっ”と言う間に徳2にはしました
まあ4回勝てばいいだけですから
そう言う事で、また魏の人に戻りますよ
それにしても、蜀って腕の差を埋めて簡単だと思いましたよ
いや、蜀が簡単なんじゃなくて、蜀だとなぜか普通のデッキにしてしまうせいでしょうね
コスト2の槍に英傑号令って言うのも使いやすいしね
桃園もコストから考えれば困らない程度のところにいるし、そういう号令が豊富なのが蜀のいいところだよね

さて、次回は魏軍で同じコスト割りで戦おうかな
・・・そうするとなぜか騎馬単踊り子付きになるのはどんな呪いなんだろうかw

今日の引き
SR呂姫・・・ちょっとがっかり
Rホウ徳・・・だぶっちまった
王濬、羅憲・・・ダブりのオンパレード
今日は新カードの新人はいませんでしたとさ、残念

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年02月13日 00:28 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/558-3489d7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
