三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

変わらない

悲哀と飛天について書こうと思ってと言うか書いてたらそのあれになったので、その記事についてはまたしばらくしてw

徳が1になりました
それ以上何も聞かないでw
怒涛の6連敗です
デッキ固定せずにいろいろなパターンを試していたら全敗しました

ある程度自覚してました

いくらデッキを検討中であるとは言え

いくら騎馬単で相手が蜀とかといっても

確定しました

君主の腕はやっぱり5品のままです

・・・悲哀に戻ろうかな
負けると弱気になって強いデッキに逃げ込みたくなります
とにかく徳2ぐらいにはまたすぐに戻るとして、それまでにデッキ考えないとな

呂凱、王甫参入
・・・蜀のコスト1槍なんて使うことたぶん無いよ
悲哀には素敵なぐらい面白いカードにも見えるけどw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年02月10日 15:36 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/11(日) 19:46:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして♪
騎馬と悲哀と飛天に釣られてコメントしてみました(^―^)ノ
私なんかヘナチョコなんで悲哀で勝つのだって大変ですよ…
よく舞姫が射ぬかれます(゜-Å)ホロリ
  1. 2007/02/12(月) 21:03:18 |
  2. URL |
  3. 令華 #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

>伏兵殿
くくく
委細承知

>令華殿
はじめまして
こんな僻地まで足を伸ばしていただきありがとうございます
悲哀は私にとっては楽なデッキなのです
飛天とどの辺が違うかと言うと・・・この前消えた記事復活させますので、数日後にそれをご覧くださいw

悲哀と飛天と騎馬が好きな人はこのブログがお勧めw
http://lovelydance.blog71.fc2.com/
悲哀と飛天と騎馬単と言うデッキの人ですからwww
  1. 2007/02/13(火) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/557-0608c060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
