三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

シンキングタイムw


人は考える葦である
我考えるゆえに我在り
覇者になり、さらに過酷な乱世を生き抜き
群勇ひしめく世界で覇を唱えるにはどうしたらいいか?!
人より多く考えろ!

なーんてかっこつけてますが、要はお金なくなったのでいけないだけw
そういうことで、今まで引いたカードで何か面白いデッキ作れないかな
涼はこの前やったと
袁はぜんぜん引けてない
他は・・・忘れよう
呉は基本的に使わない勢力なのでスルーw
(※自爆計略が嫌いなのですよ。タメ計略が苦手なのですよ)
と言うことで、魏と蜀で引いたカードを見ながら・・・

魏はSRヨーコを使ってみたいかな
陳泰も悪くないし、司馬師も引いたな
魏だとやっぱり姫を入れないとね
組み合わせ、組み合わせ・・・
粘りがあるので全体強化欲しい
全体強化でVer2以降のカードは・・・
R司馬懿とR曹操、R曹仁しかないよw
R曹仁のほぼ一択
と言うことで、ヨーコ曹仁でコスト3に姫ですでに4
残り4か・・・陳泰で2だから残り2の武将
U夏侯淵しかいないぞ?!
あれ?
コスト2の他の武力馬は・・・もってなーいw
く、、、ならば、司馬師にして残りコスト2.5に誰を入れるか
SR関羽とR許チョしかいないwww
なんか選択肢少ないな、俺
組みあがりデッキ
SR関羽、SRヨーコ、R曹仁、R司馬師、U蔡文姫
開始時武力23(覚醒2人)、最低知力関羽の5
関羽のところには新SR騎馬の3人のうちの誰かがいればうれしいですが、これでも十分かな

蜀は敬哀皇后が使いたいwww
不動車輪も引いたので、これも入れて2.5
不動は+8らしいので使ったら武力14・・・これは関銀屏を入れねばなるまい
で3.5になったと
馬成分少ないので、R夏侯覇を入れてみる
R馬超と悩みどころだが、悩んだからこそSR馬超になったと言う感じw
なんだかこっちはあっさり決まったな
スネーク大佐も居たんだけど、槍が下手なので計略的に魅力なくてね
SR馬超、R夏侯覇、U張嶷、R関銀屏、U敬哀皇后

どこまで行っても舞姫が入るのが我がデッキとwww
だから他の舞姫たち早くこーい

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年02月01日 00:57 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遅れましたが、覇者昇格おめでとうございます( ´∀`)
あー、自分も思い出すなぁ
ホークス覇王にボコられたり、スネ夫狩り覇王にボコられたり・・・(ぉ
これからは共に争う群雄なので、当たったら容赦しませんよ?w

久々のダブルS復活待ってますw
  1. 2007/02/01(木) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ボコられるのか・・・
それも定めかw
徳1と戦うのって覇者の徳3までとかないのかな
覇王でもお構いなしなのか・・・痛い

ダブルSは復活してるし、更新もしてるんですがw
  1. 2007/02/02(金) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/552-ab966c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
