三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

実験報告


実験してみましたよ!
涼のモヒカン・・・もとい、C梁興の毒の連計
一人じゃ寂しいので、お相手はRホウ徳
実験のためにはじめて群勇伝選んでみます
実験対象は張角
さあ、毒だ退路遮断だ逃がさないでじっと確認
約6C後、45%ほど減って無事な張角がいました
・・・ある意味知力4の毒に恥じない効果でした
というか、知力4にダメージ計略(妨害か?)持たせるなよー
重ね掛けすれば知力8でも90%ぐらい削れそうです
知力1なら重ね掛けしておけば殺せる・・・かも
重ねがけに士気が8必要で、退路遮断がいるから、、、それで士気10以上消費・・・かなり痛いかも
李儒のようにメインとして使うのは考えない方がいいね
いたら槍のときにちょっとは楽が出来るよって言うレベルと判定、、、なんだけど一人じゃ範囲も狭くて能力も微妙なコスト1.5じゃ誰も使わないような予感
細かいデータ、知力に対する割合や正確な効果カウントなどはそのうちどこかのサイトに出るでしょうからそちらをご覧ください(お

実験終わって統一戦
○××でどかぁ~んw
司馬○の弱体化で武力が8も減ったら泣くぞ(どっちの息子だったかな?)
初めて新カードが怖いと思いました
負けて負けて、結局最後に金色のお城に戻して気分を入れ替えていくためにそこでお終い
群勇伝○○全国統一戦○××普通の全国××○○○で金色のお城
次回から2度目の統一戦です
がんばるぞ

今日は10戦(群勇伝込み)で新カード5枚
UC敬哀皇后
C歩隲
R夏侯覇
U閻象
R留賛
おまけでR楽進
この席を立った人がSRかLEだったので期待していなかった割にいい引きでした
いい引きどころかRが3/10て無茶苦茶いいじゃないか
個人的には魏のコスト1が欲しいのだけどねw
それにしても3日やってまだダブらないとは、かなり運がいいなと思う今日この頃
2になったときは董荼那を速攻でダブって凹んだ記憶があるというのにwww

引いたカードのスペックとかいらないよね?
詳しいのがすでにうぃきにあるから、知らない人はうぃきへどうぞ
計略は試さないとわからないし、次回は敬哀皇后でも試してみようかな

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年01月30日 01:09 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/550-51fa9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
