三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

午前の部


タイトルはあれですが、午後の部があるかは不明です
十四州入り口から初めて、砦到達
対戦者を仮にAさんとします
負けて弾かれて、2度目の砦
対戦者はまたAさん
負けて弾かれて・・・3度目の砦
やあ、よく会いますねw
3度もAさんに接近遭遇
これはもう偶然じゃねぇ!!
そして、負けるのももはや必然w

と言うことで3回も砦でお会いしたAさん・・・ばっかやろ~~~w

その後グダグダになって州都まで戻ったw
まあ、お互い堀まくりなんで会う確率高いんだろう・・・砦はやめてー
他にも連戦した人とか多かったよ

対戦2.1の初引きは、毒連計略のC梁興
R初引きは修羅の諸葛亮
初日SR引けました!!
SRヨーコ(男ですw)

C梁興
R修羅の諸葛亮
U周泰
C梵氏
C張嶷
SRヨーコ
全13戦中の新カード引き順でした
旧カード半分でした

悲哀に新しい人材は投入できそうにありませんでした
また時間があれば、新たな人材登用を目指して行ってきます
コスト1を引かせてくださいw
LEは引かないで下さいwww
お隣さんとの会話
「SRヨーコいいですね」
「10枚目でやっとですよ」
「今日引いた中にSR2枚ですけど、張春華とホウ統でしたよ」
「痛いですね」
「(ぴり)お、、、何じゃこりゃ。びっみょうー」
盤上に置かれたそれはLE呂蒙
「微妙・・・ですね」
「外れた気分だ」
瀬賀さん、横山LE投入しすぎ!!

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年01月26日 10:50 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

引けるだけいいな~と思ってる奴がここに・・・。
待ち時間が長すぎて2回するのが精一杯。
CとUCだけ(旧)しか出ないよ~。

当分DSに走ります(w
  1. 2007/01/26(金) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

カードはある意味よく混ざっているようです
数やらないとダメですね
お金がー、、、
  1. 2007/01/27(土) 01:24:25 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/547-3bf11319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
