三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とりあえず、暇つぶし


バージョンアップでダメ計が弱体方向ですよね
あんまりダメ計を使わない俺としてはどうでもいいというか、嬉しかったりします

でも、落雷は可哀想過ぎませんか?
落雷自体当たるかどうかのランダムに加えて、ダメージまでランダムってどこまで運だよりなんですかw
その分、変なカードの追加もあるし、それはそれでいいのかな
ランダムにされたのは八卦の奥義のせいじゃないかと邪推
あれって敵が多い時に落雷ですが、落ちるのってその中のランダムなんでしょうか
知力10の落雷だし、本人のコストが微妙だが怖いよなぁ
ところで「八卦の奥義」は諸葛さんだけに「扇」にかけたとか
そう、あの手に持っているのが、仙人から貰った「八卦」と言う名の扇なのですよ!!

ところで、弱体化激しい中で一人ひどい計略を持っているのがいませんか?
--蒋義渠--
コスト1.5で武力4の攻城兵
蜀の国のコピーかと思いそうな能力ですが、柵はなかった
だけど、こいつふざけてると思うのは俺だけでしょうか?
こいつの持っている計略「大河氾濫」は士気6で撃てますよね
しかも、画面写真を見る限り横幅が大水計並み
おまけに士気が上がれば縦幅も増える
こんな奴が士気6で連射されたら、荀攸泣くぞ
マウント取られたら攻城兵でも泣くぞ
キャッシュバックうまく組み合わせたらそれこそ殲滅兵器になるんじゃないのか?

飛天に新しい人がやってきました
成公英君
ちょっと大人し目のお坊ちゃん
彼を飛天の速度に乗せて解除をお願いしたらどれぐらいの速度になるんでしょうね
人馬も神速も同じぐらいの速度かもしれないぞw
とは言え、解除しつつも突撃食らってすぐいなくなるのは目に見えてますけどw
麻痺も多分ダメとして、槍相手がいいところ?
でも速度上がるんだし、多分素で迎撃されそう・・・
おまけに槍の多い蜀には計略無効化の人たちもいたりと・・・
強烈なネタで終わらないといいけど

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007年01月23日 13:11 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/544-240e57a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
